のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

あひる課長さんのスタンプ









8月30日(土)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆












こんにちわー^^





もう8月も終わりですね・・・





朝晩はすっかり秋っぽくなってきて、さっそく足が冷えたりしてね~





今日はこちらの方で最後の盆踊りがあるらしく出かけて来ます。





踊りませんよ、呑むんです笑













先日お友達の メタボ夫婦さんがスタンプを紹介されてましてね





私も応援を込めて購入しましたのでご紹介を・・・







 



さっそくダウンロードしたんです。





あひる課長がかわいいでしょ?





あひる課長さんのイラストスタンプです^^





 





あひる課長の微妙な表情が好みです。。。





さっそく主にはあひる課長スタンプ攻撃してます笑





¥100ですし買いやすいです~








あひる課長さんに何も言わずに紹介したのですが大丈夫なんでしょうか?







ちょっとゆってきます~笑








スタンプの買い方を続きに追記しました。











にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村











スタンプの買い方




LINEの画面を開いて、一番下のその他をタップするとこの画面です。




fc2blog_20140831114752fc0.jpg 




スタンプショップをタップ



この画面です↓



fc2blog_20140831114850dfa.jpg



↓のように下にドラッグすると




検索画面が現れます↓




fc2blog_20140831114922134.jpg






検索画面に”あひる課長”と入力すれば、一発で出てきますね!




fc2blog_20140831115012a1d.jpg 





ダウンロードするだけです。





fc2blog_2014083111503377f.jpg




あれ・・・50コイン?値下がり???笑








【 2014/08/30 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(4)
お~~あひる課長さんのスタンプ、買われたんですね
僕も一応営業出来ました(笑)

面白いですよね
使えばニッコリ笑顔も出ますし

盆踊り楽しんで来てくださいね(v'ー^)v☆
【 2014/08/30 】 編集
BOO子より
メタボさん
こんにちわー^^

> お~~あひる課長さんのスタンプ、買われたんですね
> 僕も一応営業出来ました(笑)
 買いましたよ!
 メタボさんのとこで知ったんです~
 
> 面白いですよね
> 使えばニッコリ笑顔も出ますし
 かわいいし~
 あひる課長の性格までも読み取れそう・・・笑
 ブログ上とはいえお友達がスタンプを売ってるんですよ!
 買うしかないですね!

> 盆踊り楽しんで来てくださいね(v'ー^)v☆
 盆踊りみながらガチのみしてきました笑
 けっこう楽しかったです。
 涼しくて過ごしやすかったのもあります^^
【 2014/08/31 】 編集
Boo子さん  今日は
先だっては名なしでも良く分かって下さいましたね。
このスタンプとても良いですね。どうやって買うのですか。
【 2014/08/31 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^


> Boo子さん  今日は
> 先だっては名なしでも良く分かって下さいましたね。
> このスタンプとても良いですね。どうやって買うのですか。
 いえいえ^^
 わかってよかったです^^
 追記しました^^

【 2014/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ