のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ケチる嫁








9月2日(火)













遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ










☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆












こんにちわー^^





順調な滑り出しの9月です。




今日は朝からネスカフェアンバサダーの方が来ておりました。




実家に バリスタ があったんですよ~




私も試してみたいな~と思って、申込みました。




普段からコーヒーメーカーで安いコーヒー豆(粉)淹れて飲んでます。





インスタントが苦手やねん(庶民やけど)。





バリスタもインスタントやけど、コスパがよいね~





今のところドルチェとやらもたのもうかな~と思ってる。

















なんと、昨日は久々に晩酌風景撮ってみました←ブロガーにあるまじき姿




90 (27)



除菌流行ってるし、流行りにのってみてん笑






お客さんが来ないときは無駄にでかいテーブルやから





隅っこの方の角つこて、2人で食べてるんやけど何か?





90 (18) 




毎日、適当に作ってるで。←雑











とにかく葉物が高いわ~~~



これ言われんのイタイねんけども、酒はケチらずして食費ケチる嫁(秘密で)。





90 (14) 




きゅうり、よう買わんかった・・・ビールより安いのに←




苦肉の策、じゃが芋角切りチン+ゆで卵+かいわれのマヨサラダ。




トマト安かったけど甘くてラッキー♡









葉物の緑には手出せんけど、枝豆で緑補充←違




90 (15) 











豆腐の賞味期限が切れたので使おう!




90 (17) 





みなさんは賞味期限が切れる前に使ってくださいね♡




ネギなんぞ高くて買えんので




玉ねぎみじん切り+椎茸みじん切りでいけました~










手羽元の大特価に食いつくケチる嫁。



90 (19)  



にんにく少々+酒+塩胡椒+醤油チョビに漬け込んでグリル。





おどろくほど程よい塩加減♡自分褒める。













私はこちらでちまちま呑んでました・・・




90 (16)




さいぼしといって、馬肉の燻製?




これは熊本のではなく、大阪の羽曳野とゆうところのものをいただきました。




呑める・・・笑







久々の我が家の昨日の食卓でした。









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




燻製美味しそう♪

我が家も今日まさに賞味期限切れの豆腐で麻婆豆腐ですww
【 2014/09/02 】 編集
BOO子より
pinkさん
こんにちわー^^


> 燻製美味しそう♪
 これは・・・のめます。
 何てべても呑めるやろって言われたら終わりなんで言わないでください笑

> 我が家も今日まさに賞味期限切れの豆腐で麻婆豆腐ですww
 えー
 切れる前に使ってくださいよ~笑
 気が合いますね~(合わなくていいとこ)
 
【 2014/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ