fc2ブログ

のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

大掃除しました、よいお年を。




←改めましてランキング参加中です


応援ポチよろしくお願いします





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆













9月8日(月)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








週の始まりです、こんにちわ^^










先週の金曜日の夜に、主のお友達を呼んで御飯をしたのですが





楽しさとは反面大後悔!!!









ある日主がLINEしてきました。




”○○と○○がサムギョプサル食いたいねんて”


*○○は友達の名前





え?



だから?



どうぞどうぞ~お店はたくさんあるよね!









まさか、新築で・・・







バッチバチ飛んで煙出て部屋中ツルツルになるのに








まさか新築で・・・我が家でしろなんてゆわんわな・・・

















日本海、いや太平洋のより広い心を持つ私です。









新築で煙モクモク脂飛び散りまくりのサムギョプサルしました。









写真を撮る余裕はありませんでした。




で、何が言いたいかとゆうと・・・








翌日の二日酔い状態での大掃除が超ヘビーでしたよ・・・








ーテン、クッションカバーの洗濯。




床は、マイペットで水ぶきからの・・・





90 (25) 





シャークスチームクリーナー!





前から欲しかったので、家電まとめて買うときに購入しました。






90 (26) 




床はもちろん、畳、クッション、座布団も全部スチームかけました。






ほんでもなんだか臭いんですけどー。










ちょっとあんた!








天井と壁にスチームあてて(怒)








91 (6) 


パンツ一丁のためモザイク有。







やらせたよね(鬼)









なんとか・・・





なんとか・・・





なんとか・・・











匂いが消えました ←怒ってる










スチームよかったです。





床が超さっぱりしました。





年末並の大掃除でした。みなさんよいお年を。

















話変わって、





引越しの時に出てきたフキンです。






91 (7)




フキン好きなのかな。私。















話変わって、←また





N姉宅、新築一年で壁をヒノキに張り替えたでしょ。





ほなら、モンスター妻N姉はテーブルも気に入らんと言い出すのです。






91 (8) 




オーダーメイドのヒノキのテーブルに買い替えました笑










N姉は普段から頑張ってへそくってこうゆう時に使う笑



91 (9)





パパも気に入って、めでたく割り勘になったそうです。







ヒノキがきれいな飴色になるまで約10年だそうです。







10年後が楽しみやな~ ←












本日もありがとうございました♡









_
【 2014/09/07 】 ☆新居 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング参加してます
愛のポチをよろしくお願いします
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ