のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

楽しみがたくさん









9月10日(水)













遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










こんにちわー^^





去年、メンバーの顔さえも覚えていなかったのに




参加したコンサートで ドカはまりした





BIGBANG

BB1_2014091017171062d.jpg 





今年もS子の友達が取ってくれましたので11月に行ってきます♡





去年の12月1日でしたので一年ぶり~






ペン(ファン)歴10ヶ月のBOO子ですが、態度はベテランペン←うざー





私の車は常にBIGBANGのDVDなんですが





主もどうやら見ている様子でして・・・





いかなるアーティストにも興味なしの主が・・・




鼻歌BIGBANGだった時にはひっくり返りそうになりました←嘘





今年のコンサートまでにまたBB漬けです♡


















先日UPしたさくらんぼ母ちゃんのモロヘイヤ作ってみましたー





91 (3)





なめこで~




うんめ~~~、冷たくして食べてん^^




モロヘイヤ安いのに出会いますように~









この日はハマチお刺身用が安くて売っててん。冊でやで。




それ見てな



厚めに切ってフライにして食べたいな~と思って~




91 (5) 




大満足!うますぎる~






2本だけあったササミもついでにフライ~



揚げもんはいっぺんに済ましてしばらく封印やな~




91 (4) 





チキンカツはササミがいちばんや~




ふわふわしてて、主もお気に入りです^^








91 (2) 





キャベツしか買えない最近のサラダ・・・












おやつ



91 (1) 



もちろんいちばんに揚げたで~




バターいる?



主、いらんやて~



男子のくせにさつまいも大好きやねんなーおっさん←だまれおばはん笑








来週末、主にお小遣いをねだって小旅行したいと思います♡





女子+王子だけで・・・







来月は姉家族が来るしー幸せん♡










本日もありがとうございました^^




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子さん  今晩は
ハマチのフライ美味しそう。最近フライを食べていません。
美味しかったでしょ。どうしましょ。食べたいよ~~
【 2014/09/10 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/09/10 】 編集
ほんとだね!
うん、お楽しみだらけですやん♪

いいなぁ、愛甥っ子ちゃんと再会できるのね~
画像いっぱい残してね^^v

我が家のサラダも、最近はキャベツばっかりよー^^;
【 2014/09/11 】 編集
いいねぇ~
モロヘイヤとなめこ・・・
美味しそうだねぇ~と娘っ子が横で申しております♪
今度してみるぅ~^o^

サツマイモのフライも食べたいわ~♪

お楽しみいろいろなんか一緒になって楽しみ~^o^v
【 2014/09/11 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^


> BOO子さん  今晩は
> ハマチのフライ美味しそう。最近フライを食べていません。
> 美味しかったでしょ。どうしましょ。食べたいよ~~
 贅沢な気分なのは、お刺身用をフライにしたからです。
 美味しかったです・・・笑
 揚げ物は大変ですからしばらく封印します!
 
 例の件、お気遣いありがとうございます^^
【 2014/09/12 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^


> うん、お楽しみだらけですやん♪
 なんかねー
 夏が終わったらなんかイベントなさそうだったのにー

> いいなぁ、愛甥っ子ちゃんと再会できるのね~
> 画像いっぱい残してね^^v
 甥っ子にまた会えるー
 またまたこねくり回して可愛がるーーー笑

> 我が家のサラダも、最近はキャベツばっかりよー^^;
 ね、買えないわ~
 キャベツでごまかしてる・・・
 レタスってほぼ水分で出来てるってゆうけど
 高すぎるよねー
 
【 2014/09/12 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母よねー
こんにちわー^^


> モロヘイヤとなめこ・・・
> 美味しそうだねぇ~と娘っ子が横で申しております♪
> 今度してみるぅ~^o^
 なめこもよかったよ~
 きのこ類ぜんぶ合いそう^^
 ありがとうね~^^

> サツマイモのフライも食べたいわ~♪
 いい色に撮れてるわ~
 美味しいんだけど、お酒に合わなくてお腹が膨れました笑

> お楽しみいろいろなんか一緒になって楽しみ~^o^v
 へへへ。
 楽しみレポ出来るといいな~^^
【 2014/09/12 】 編集
ぎょえぇぇぇぇぇー
ごっめーん(^_^;)
そのとおりでございます。。。

初めての無記名投稿かも・・・
こんな抜けた日々を送ってますの。。。トホホッ

気づいてくれて嬉しいわん♪
【 2014/09/12 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母
こんにちわー^^


> ごっめーん(^_^;)
> そのとおりでございます。。。
 え~
 ぜんぜんだよー
 よかったわ~

> 初めての無記名投稿かも・・・
> こんな抜けた日々を送ってますの。。。トホホッ
> 気づいてくれて嬉しいわん♪
 私もよそでやったことあるのよ・・・
 気づいてもらえたけど笑
 私もぬけぬけよ・・・
【 2014/09/13 】 編集
わぁ~!
楽しいこと、いっぱいねー

私も、10月が待ち遠しいわ♡

キャキャ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
【 2014/09/16 】 編集
BOO子より
まりねー


> 楽しいこと、いっぱいねー
> 私も、10月が待ち遠しいわ♡
 すぐよすぐ。
 私も待ち遠しい・・・
 はーさん・・・
 
> キャキャ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 でへ笑
【 2014/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ