のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

灰干しほっけ~手のかかるマカロニ








9月13日(土)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆











こんにちわー^^






先日の満月の時、満月に向かって財布をふったBOO子であります。




金運UPだとかなんだとかゆうてるけど




ほんまにお願いしますわ~





なんでかゆうたら・・・




引越しの時の出費を計算してんけど大赤字や。なんやろか・・・。




満月のお月さんお願いします~~~










ふ~~~



あっとゆう間に週末やな~ はや~ いや~




ほんであっちゅうまに月曜になる。




光陰矢の如し・・・←今使う?笑









おとといの晩酌です。  




91 (17)   
  












とあるスーパーで灰干しほっけみつけました。¥298-



91 (13)



灰干しさんまは何度もリピってて、和歌山まで買いに行くんやけど




ほっけ!やて~




他にもアジやらサバやらもあってん・・・また買ってみます♡











干物と違って、柔らかいねんで。



91 (16)




塩味はうっすらついてるけど、ほっけの旨みが感じられて





ジューシ~だわ。干物と比べ物にならん・・・





リピしたいと思います♡ 




91 (11) 



酸っぱくない果汁やけど香り良し~














とにかく緑の野菜系買えないケチる嫁やから




91 (15)  




じゃがさんや玉ねぎさんに活躍願う。




あっさり豚コマで。あっさり狙いと見せかけて牛を買わずにケチってるともゆう。








頑張って買ったきゅうり。



91 (18)



半分。



ご立派なきゅうりやから使い回しや笑







半分はサラダに使ってん♡デキ嫁←違




91 (10) 




業務用スーパーで安いマカロニ(英字表記)買うて、帰って解読したら




11分も茹でなあかんかってん←




手のかかる奴だぜ・・・もっちりマカロニめ♡











好みの違う納豆の食べ方やねん




91 (14)




主絶対からし派     BOO子とんがらし派




私はカラシが苦手なだけやけどね。




主はお箸がネバネバになるので最後の最後にかき込んで食べる派




私は途中でもネバネバ処理をしながら食べる派




ほんとどうでもいい情報でした。








本日もありがとうございました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんにちは(*^_^*)
長~い夏休みから復活しました(^_^;)

私は、納豆にはからしも七味もいれちゃいます。
七味が大好きなので、何にでもかけちゃうけどね・・・。


スチームモップ欲しいのよ。
良さそうですね。。。


【 2014/09/14 】 編集
ほっけ、おいしそっ (●>艸<)
【 2014/09/16 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわー^^


> 長~い夏休みから復活しました(^_^;)
 おかえりなさーい^^

> 私は、納豆にはからしも七味もいれちゃいます。
> 七味が大好きなので、何にでもかけちゃうけどね・・・。
 まぁ、贅沢だこと・・・笑
 香りがいいんですもんね~

> ⇓
> スチームモップ欲しいのよ。
> 良さそうですね。。。
 ねー
 私もずっと欲しくて、引越しをきっかけに買っちゃいました^^
 ケルヒャーと悩むところですが、このセットで充分満足していますよ~
 畳もスッキリ~^^
【 2014/09/16 】 編集
BOO子より
mariねー

> ほっけ、おいしそっ (●>艸<)
 うまかったよー
 買いに行ってから持って帰るね?
【 2014/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ