のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ONEPIECE♡










9月19日(金)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










\俺の筋肉に見とれてんじゃねーよ!/

92 (7)





な、何よ・・・ケチ。


ゾロのバカ。←あんたもね









さかのぼることお盆の帰省中のことであります。





熊本で出張ONEPIECE店やってました。





92 (8) 




くまモンとコラボしたTシャツもあったで~



買おうか迷ったけど買いませんでした。←いらんやろ















ONEPIECEの読者にしかわからんけど・・・


92 (11)



エースが子供の頃のタンクトプには意味不明な二字熟語が書いてありましたね。





それをイメージしたTシャツで何が出るかわかりません方式のん





買いました。←いらんやろ





無罪狙いやったのに、爆撃でました←ほんまいらん













久しぶりにツレのルフィに会った時の一枚のワンショット



92 (9) 



相変わらずお顔ぱんぱんのBOO子どした~












大好きな彼(エース)と遠距離恋愛中、久々に会えてデートしてる時の



あ~ん♡ダーリン(言い方!)久々~


一枚撮ろうよ~イェ~イのワンショット




92 (10) 

なんで裸なん?て思っても聞いたらあきません。




手の絡ませ方に年齢が出ます。




主と同じ身長の私としては、この身長差憧れます←知らんがな













帽子は買いません。



92 (12) 



かぶせて写真撮ったら帽子を戻しにいきましょう←悪









愛甥とツーショット♡



92 (13) 





はじめはやらされた感が顔に出てましたが、この笑顔になって安心。















ルフィ船長の特等席は愛甥に譲ってくれました。ま、ツレやからね。




92 (14) 


メリー号なのがいいよね~



この日は主も帰省してきてないし、姉は仕事でいなかったので



愛甥とにぃにと行ってきたんですが・・・










後日、主も姉も行きたそうだったのでもう一回行ってきましたー








姉の寄り添い感が家庭を捨てそうな勢い笑


92 (15) 



ママ!だめれしよ!そっちの世界は・・・












顔も体も身長も負けてる主、気持ちは負けてません笑


92 (16) 



主、4等身だとわかりました。←足短か











ただただデカイよね~~~


92 (17) 


座らせられた愛甥ちゃんも驚くわい。











92 (18) 



驚いてママに何かを訴える笑










4等身の主も写りましょう。


92 (19) 



とにかく足が短いです←言い過ぎ




記念撮影は終わりです。










主に買ったもの。



92 (20)




なんと、お乳に手を置いて楽チンだね~マウスパッド。



ナミ ロビン しらほし の3種。



ナミかな~って。






これをこっそり買って、こっそり持って帰り、ある日こっそり




主のPCのマウス下に置いておきました笑





92 (21) 



なんともいい感じのふくらみであります。





主も大喜びです←たぶんね





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


「ワンピース」は大人が見ても面白いそうですね。す、すみません・・・私は見た事ないの(汗)。息子は「僕もハマるほどじゃないけど、面白いマンガだよ。お母さんも見たら好きになると思う。」って言ってます。

くまもんとコラボのTシャツ、かわいいな♪ ワンピースファンじゃなくても欲しくなりますよぉ。筋肉モリモリの人が大好きな私! エースって名前なんですかぁ? こんな身体の男の人・・・超大好きです(笑)。

セクシーなマウスパットですね。確かに気持ち良さそうだし、男の人にはウケるかも↑
【 2014/09/20 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^


> 「ワンピース」は大人が見ても面白いそうですね。す、すみません・・・私は見た事ないの(汗)。息子は「僕もハマるほどじゃないけど、面白いマンガだよ。お母さんも見たら好きになると思う。」って言ってます。
 そうですね~
 うまいこと大人もハマる系です笑
 私はハマってます笑
 めっちゃ気が向いたら見て欲しいな~
 なぜ、子供に人気があるのか、親が見せてもいいと思うのかわかります。

> くまもんとコラボのTシャツ、かわいいな♪ ワンピースファンじゃなくても欲しくなりますよぉ。筋肉モリモリの人が大好きな私! エースって名前なんですかぁ? こんな身体の男の人・・・超大好きです(笑)。
 そうでしたか・・・
 この筋肉に惚れましたか・・・
 エースは残念ながら殺されてしまいました。
 その時はめっちゃ泣きました・・・
 筋肉好きならゾロもオススメです。私はゾロ好きです^^

> セクシーなマウスパットですね。確かに気持ち良さそうだし、男の人にはウケるかも↑
 手が疲れないようになってるやつです~
 確かにサプライズ系のプレゼントにいいかも♡
 主も気に入って揉んでます手置いてます。笑 
【 2014/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ