のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

弾丸ツアー高知・安芸の旅①








9月23日(火)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










こんにちわー^^










\週末のUPさぼったやろBOO子!!!/
93 (11)






お、お、王子・・・そんな怒らんでも~






あんたはんも楽しかったやろ~美味しい思いしたやろ~


















\あ、そうやった~(・∀・)
93 (12) 











フレッシュなネタで参ります~




この週末は、土・日・月で高知県へ遊びに行ってました~




93 (1)
明石海峡大橋





サプライズで、N姉の親友のOさんところへ行こうって言い出します。




さすがモンスター(N姉)話は突然決まります。




パパが出張でいないとゆうことで話は進みます。




うちの主は放置で決定です笑





93 (3) 

鳴門の渦潮です。






え?どこ?








93 (2) 

ココ。ちっさー笑








高知県へは、徳島で高速を乗り換えて高知道をひた走り




N姉の親友のOさんは安芸市に住んでますので高速をおりてさらに走りました。




4~5時間かな。





久々の安芸です。夜は出かけるので素泊まりです。





93 (4)



みんなで寝るためには旅館です~

(Oさんちのめっちゃ近く)






夕方に到着して、お風呂へ入り、準備はOK!



93 (5)



Oさんは旦那さんと居酒屋さんをやっておられます。




わたしら普通にお店に入っていったのですが、Oさん一瞬止まる




驚きすぎて、心臓がバクバクしたそうな←寿命縮めたな




大阪におるはずのN姉・王子・S子・BOO子←他人




が、いきなり高知県安芸市に現れたんやもん。





93 (8)




まーまー。



呑も笑



カツオのたたき、美味しかった~







93 (9) 93 (10)
 
カンパチの刺身                        鯛マヨドレ








93 (6) 93 (7)

高知ナス炒め                      ごぼうの唐揚げ







なんかいろいろ食べておなかいっぱ~い。





お酒も絶好調!




2件目はいつものとこ(来るたび来店してる)です。



スナックでもなく、バーでもなく・・・とにかく呑めて歌えるとこ笑




93 (13)



カラオケは前のステージ!




あたいは歌わないよ。





AM2:30にホテルへ戻る。。。





次の日絶好調!





93 (14) 


ガッツリ朝定(和)笑



安芸のしらすは最高です・・・。








私はこの十年くらいで5回目の訪問。



でも、ここ最近は来てませんでした~(結婚前に主も来てます)



思わぬ女子旅になりましたので、会いたい人がいるとN姉にゆうておきました。



高知県といえば・・・




エステアグレアーブルさん    なっちゃんママ




アグレアーブルさんのお店のHPで空いてればエステ♡予約しようかと企んだのですが


9月の予約はいっぱいとの文字が・・・


ご連絡だけして今回は想いを心にしまうBOO子であります。


アグレアーブルさん、私の気配感じ取っていただけたのでしょうか♡






では、なっちゃんママは会えたのか?



93 (15) 

とさいぬパーク





そう、桂浜にて待ち合わせ・・・





私はしました



”グレーのTシャツのぽっちゃりしてるのがBOO子です”





すると、ぽっちゃりBOO子を発見した



超スリムなカップルの女性の方が手を振ってくれています。









ほっっそ(細)~~~~!!!←BOO子心の声








なっちゃんママはパパさんと来てくれました(嬉)!



そして2人とも超細い・・・そしてキレイ&ダンディー





なんだかぽっちゃりが恥ずかしかったBOO子であります

←そんな性格やったらとうに痩せとるやろ







\わきまえろ・・・/

93 (17)




はーい。













へぇ~ 土佐犬の首輪って 9万8千円もするんや~ 高いねんな~











93 (16) 

¥980.000-ですけどーーーー!\


←オーストリッチの必要性に疑問










さ~いよいよ 横綱土佐犬の登場です。楽しみー怖ーい←




93 (18)






と思ったんですが長くなってきたので続きは明日書きます










本日もありがとうございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おはよう^^v
いいねいいねぇ~、高知弾丸ツアー!!

画像だけで(たたきだけでも)どんだけでもいけちゃうわー^^
やっぱり高知で食べるたたきは違ってた?
安芸ってええとこね~
大阪人のBOO子ちゃんに教えてもらえるとは(笑)

私、行きたいとこだらけで、どこへ行きたいのか順位が判らんくなってきたわー
ボケる前(飲めなくなる前ともいうふ)には大阪に行かなきゃね!!!(笑)

今日もお元気でね~~~^^v
【 2014/09/24 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわ^^

> いいねいいねぇ~、高知弾丸ツアー!!
 だしょだしょ~~~

> 画像だけで(たたきだけでも)どんだけでもいけちゃうわー^^
> やっぱり高知で食べるたたきは違ってた?
 やろね~
 あたしもトンママとこの画像でいける口よ。
 ぜんぜん違うの。
 藁焼きの炭の香りがたまらんきね。

> 安芸ってええとこね~
> 大阪人のBOO子ちゃんに教えてもらえるとは(笑)
 安芸もいいよ~
 てか、毎回安芸しか行ってなかったからね~
 しらすとかは、安芸の方がおいしいかも~ってなっちゃんママも言ってた~

> 私、行きたいとこだらけで、どこへ行きたいのか順位が判らんくなってきたわー
> ボケる前(飲めなくなる前ともいうふ)には大阪に行かなきゃね!!!(笑)
 そだね~
 タイミングだもんね~
 京都に行こうか?待ち合わせ?笑
 
> 今日もお元気でね~~~^^v
 トンママもね~~~
【 2014/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ