のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

高知で買った野菜で








9月29日(月)












遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









早い~もう9月が終わろうとしている・・・





相変わらずの毎日ですが





昨日は初めてフェスなるものを体験してきました~36歳






大坂の陣400年音楽祭





S子、くーちゃんこと倖田來未さんのファンなんですね。





くーちゃん参戦のフェスだったのでチケット取れたみたい~

←こう見えてくーちゃんのライヴ2回行ってます。




行ってみようかな~ってな感じで行ってきました。





感想を完結にゆうと





良かったです^^





MayJ→スキマスイッチ→加藤ミリヤ→倖田來未




MayJのLetitgo聞けました(英語Ber)~


細くて小さくてめちゃめちゃ可愛かったです♡


同じ人間か!って思いました←自分とかけ離れすぎていた・・・





スキマスイッチはあんまり知らなかったのですが


耳心地のいい音楽でした~


歌ってない方の方の、人柄が面白かったです。





加藤ミリヤさん・・・この方もあんまり知らなかったです


でも・・・ガリガリの身体のどこからそんな声が出るの?


ってくらいの声出さはります。かっこよかったです。





くーちゃん、変わらずの可愛さ~


ガンガンにダンス~すごい・・・


手抜きのないライヴでした♡


3日前にユニバ行ってたよ~なんてゆうてた~




大阪城がとってもきれいでした~


94 (23) 

S子の友達看護師彼氏募集中














さてさて~




高知から買ってきたお野菜もありますよ~




94 (13)



+きゅうりも。





できれば新鮮なうちに使いたいやんね~






たこときゅうりをゴマ油と塩で和えただけ。



 94 (14)



美味しいよ~


ナムルとはちょっと違うのはゴマ油多めかな~


主はぺろりんちょです。









シャウ様とゴーヤです。



94 (15) 



ゴーヤの色が濃くてきれ~


もちろん苦かったス。でも美味しかった~。


シャウ様さすが、ゴーヤに負けない存在感笑









ししとうとオクラは豚巻き~



94 (16) 


軽く焼いてからミニトマト並べてチーズのせて


グリルで焼きました~


ちょっと焼きすぎや。













馬路ずし(ゆずの香りのすし酢)



94 (17) 



主はおにぎりと思ったらしく・・・




 ”なんでオクラとトマトのせてんねん。合うんか?”




やて。




B ”それ酢飯やで”




ゆうたら安心して食べてた~




そら~おにぎりにオクラとトマトのせられたら警戒するわ笑




馬路ずし美味しい~








まだまだしらすあるし~


じゃこも冷凍してるし~


芋天粉もあるし~





まだまだ楽しめそうな我が家であります。





本日もありがとうございました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子さん  今日は
たこと胡瓜が美味しそうです。
元気者の食事は見ていて楽しいですね。
【 2014/09/30 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^

> BOO子さん  今日は
> たこと胡瓜が美味しそうです。
> 元気者の食事は見ていて楽しいですね。
 たこときゅうりだけでこんなに美味しい~笑
 ただの飲兵衛とも言います。
 今日は何作ろうかな~
【 2014/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ