のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

フォーカスか! ^^?




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




8月16日(月)




今日から仕事ですね?





きのう、まぁまぁ懺悔的な内容を書いた私ですが



昨日もご飯作ってません






言い訳は、買い物行こうかと主に帰る時間を聞いたところ

『メシ行こうか』とメール。

『作るよ!』と私(この時点でまぁまぁ作る気ない)

『ええよ。行こうか』と主

(外食は主のおごりと我が家のルールがあります)

『出かける用意して待ってます』と私(笑)



結局、この連休はどこにも出かけず、家にこもっていたので

少しうれしかった私。




住之江区 笑味亭 さんへ


笑味亭1


ビール?  のどカラカラ

笑味亭2


こちらのお店は、創作の串カツ屋さんです。
1本1本に手間がかかっていてとても美味しいです。
女性にも人気です。
お腹と相談しながら食べられるので安心。
おまかせすると、STOPとゆうまでおすすめの串カツが出てきます。

私たちは10本コースをゆって
あとはおすすめのメニューやら、もう一回食べたいのやら
自分らで、微調整します 

サイドメニューの
こちらから

自家製の古漬け

古漬け

酸っぱくないし、シャキシャキしてるんです

なぜ??(酸っぱくない?)

美味しい?^^



こちら チャンジャです

チャンジャ

ニンニクがそんなに入ってないので

私にも食べやすいです



最初に出てきたのは あまご(右)と鱧(左)

串を置かれた場所のタレを付けて食べます。

笑味亭3


この位置のタレ共?↓

 笑味亭2

車えび

プリップリ!

車えび

その他、玉子豆腐、とりももカレー、えのき湯葉巻き・・・etc

(ご想像通り、ガッツき写真無し)


追加したのは (私が)

いさぎタルタルとんぶりのせ(左)数の子昆布(右)

笑味亭5


主 の追加は なんだっけ?(興味なし)

思ってるより食べれない?(15本位?)

私は呑みすぎですよ?


ほんまに毎回おいしおす?


マスターが

『おまえ フォーカスか!』

って。

(写真パチパチ撮るから)

なんてベタなつっ込み!


おいしいから 許すわ!笑



ごきげんな私は2件目もグ?ビグビ?




いつもよっぱでごめんなさい?




チーン










ぐうたらな私に愛の手(ポチ)を
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ