のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ONEPIECEとコラボポスターと愛甥の初・・・








10月1日(水)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









こんにちわー





今日の記事は興味のない方スルーよ。







お盆の帰省の時に、熊本で開かれてたONEPIECE出張店



こんな展示品があったので



いくつか撮ってきました。



私的に記録しておきたかったので記事にします~








92 (22) 








各県の特産物や名物と



ONEPIECEのキャラクターがコラボしています。



見てて楽しいです~



流石に全県は無理でしたので一部紹介します~










92 (31) 92 (32) 92 (33) 92 (29) 92 (28) 92 (27) 92 (26) 92 (25) 92 (24) 92 (23) 92 (36) 92 (35) 92 (34) 92 (37)







ONEPIECE好きにはたまらないでしょうけど







ご存知ない方もみてくださってありがとうございます♡







うちの愛甥ちゃん・・・














初めて・・・












95 (12) 





お熱です。


←生後11ヶ月いちども病気しなかったのが奇跡やで





96 (2) 








95 (11) 





な、なに・・・




そのお顔は・・・




しんどそうにして・・・





96 (1) 








で、でも・・・その辛そうな顔・・・ちょっとだけ・・・










萌える♡オバサンだよ。 ←不謹慎











*追記、愛甥ちゃん回復したみたいです
だいぶしんどかったみたいです
子供は元気がいちばんですね






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


でへっ♪
私も何県か撮って帰ってきたけど・・・
家で見たら3○県あった ヒェー
どうせなら全部撮ってくれば良かったのにと言われました トホホッ


甥っ子ちゃんきつかったねぇ・・・
これから色々免疫を付けていくのよ ファイト
初めてのお熱あたふたしたよねぇ~
落ち着いたようで良かったねっ♪
【 2014/10/01 】 編集
そうなんよ〜
不謹慎ながら、苦しそうな、辛そうな、ハルをカワイイと思ってしまった母です。

でも、薬を飲ませたらしばらく目を合わせてくれませんので
その時のショックは半端ありません・・・
【 2014/10/01 】 編集
こんにちは^^
甥っ子くん、大きくなったね!!
お熱も下がったみたいで良かった^^
病気すると可哀想だけど、こうして少しずつ免疫をつけていくんだろうね・・・。。
しかし、相変わらず可愛いわ♡♡♡

そうそう、お土産編もしっかり参考にさせて頂きます♪
もうね、凹が画像を見ながら興奮してうるさいのなんのって・・・汗
色々と情報をありがとうね‼感謝♡


【 2014/10/03 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわー^^

> 私も何県か撮って帰ってきたけど・・・
> 家で見たら3○県あった ヒェー
> どうせなら全部撮ってくれば良かったのにと言われました トホホッ
 全部は無理~と思って・・・
 30以上なら・・・あと少しね~笑

> 甥っ子ちゃんきつかったねぇ・・・
> これから色々免疫を付けていくのよ ファイト
> 初めてのお熱あたふたしたよねぇ~
> 落ち着いたようで良かったねっ♪
 そうよ~
 おもえば一度も病気してないもん。
 だからお仕事もできたんだもんね~おねぇ。
 かしこすぎて泣けてくるよ・・・
 こっち来るまでに完治してね~ってゆったとこ。
【 2014/10/03 】 編集
BOO子より
mari姉
おつかれー

> そうなんよ〜
> 不謹慎ながら、苦しそうな、辛そうな、ハルをカワイイと思ってしまった母です。
 あの顔はいかんよ。
 ほんにんは辛いもんねー。だけど・・・♡

> でも、薬を飲ませたらしばらく目を合わせてくれませんので
> その時のショックは半端ありません・・・
 それウケるー
 はーさんにはわかっとるとね。お薬って。
 いやいやその役目は母よ。
 アメとムチよ笑
【 2014/10/03 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわー^^

> 甥っ子くん、大きくなったね!!
> お熱も下がったみたいで良かった^^
> 病気すると可哀想だけど、こうして少しずつ免疫をつけていくんだろうね・・・。。
> しかし、相変わらず可愛いわ♡♡♡
 でしょ~~~^^
 本人も初めてのしんどさですよね~
 それが病気だよ・・・って。
 凸さんもツボってくれてて嬉しいです~
 ほんまに可愛い~
 お姉の子供ってだけで特別な想いがあります~

> そうそう、お土産編もしっかり参考にさせて頂きます♪
> もうね、凹が画像を見ながら興奮してうるさいのなんのって・・・汗
> 色々と情報をありがとうね‼感謝♡
 凹さんも見てくれたんですか~^^
 いいな~また私も行きたいな~
 美味しいのさがすん得意でしょ~お二人は~
 その他追加情報宜しくお願いします♡

【 2014/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ