のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

シャワーヘッドとシューズクローゼット









10月8日(水)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










たは~~~・・・




いやいや~昨日は喉の腫れがMAXだったようで




朝起きたら、(喉が)うわぁ~これはヤバイな~って感じでした。




主に話しかけるも声が出なくて気づいてくれませんでした。




そしてようやく気づいてくれたんですが







お相撲さんに似た体型のBOO子からお相撲さんのような声が出ます。







主大爆笑←ちょっと嬉しい








体をはって笑いをとれたのはいいんやけど~もーしんどかった~






熱は37.5°と微妙なラインをウロウロ~





がんばっておとなしく過ごして少しのお酒をたしなみ←少しじゃない





今日は喉の痛みもだいぶマシです。回復するでしょう。





まだ完璧ちゃうけど、あ~幸せ。





ほんまにしんどかった~~~健康が一番!




















晩の写真も撮ってないしで新居ネタ引きずって参ります笑








新居に越して2ヶ月・・・ふつふつと感じていた不満。




それはお風呂のシャワーヘッドです。




なんか、拡散するので効率悪い気がしてなりませんでした。




シャワーヘッドってどれくらいするのかな~と見に行って来てんけど。







97 (17) 






即買い






髪の毛の一本一本を通り抜けるような気持ちよさ





ってゆうのはあんまり信じてなかったんですけど・・・




ホンマでした。




傷んだ髪の毛でも指通りが変わります。




何が違うんかわからへんけど全然違う。。。




洗顔したらシャワーで流すタイプの私ですが、シャワーが気持ちいです~




これは買ってよかったと思いました。




これは3千円くらいやったんですが、5千円の方にすればよかった~と。




もっといい感じになるんかもしれません。





即買いしたのもこちら・・・





97 (18) 




元取れるしーーー笑





細ーい水がたくさん出てるので顔にも髪の毛にも気持ちいし





こんなに違うものかと関心したのであります。






そしてたぶん主はまだ気づいてへん。1ヶ月以上経つのに~













ところで皆さんは靴を買ったときに箱を取っておくタイプですか?





私は靴箱に入れたらいいや~と思って箱を捨てるタイプでした。





もちろん冠婚葬祭などに使う靴の箱はとっています。






しかし2.3歩歩いただけでグキッといきそうなピンヒール。




97 (12) 



こんな靴が履けていた頃



姉が買ってくれたものです・・・大切な靴ですが履く機会がありません笑



保管するのに箱がなかったので探しましたーピッタリ♡



まだあきらめていませんよーいつか履けますように~←いつ




97 (13)



百均ですよ~







どうせ見えないところなので、靴の整理には百均のアイテムフル活用しました。



97 (14) 



左の2段のんも百均です。ブーツにいいでしょ。無駄がなくて^^







とにかくスペースを無駄なく・・・


97 (15) 



この靴を置いてる白いプレート、追加で欲しかったんですが・・・



工務店の人に聞いてみたら、一枚2000円くらいするんです~




いらんわ。






とゆうことで、上の方は普段履かないのを収めてみました。




下の方は3段BOXを置いて普段の靴などおきました。(写真なし)




また紹介します←誰が興味あんねん











97 (16)




姉にも靴を買ってもらったんですが(私の誕生日)、





母がこちらへいた時に、母にも靴を買ってもらいました笑





おかげで夏も、これからの季節も靴に困りません。






本日もありがとうございましたー








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/10/08 】 ☆新居 | TB(0) | CM(4)
Boo子さん  今日は
靴大尽ですね。私こんなにヒールの高いのは履いたことないですね。
くじかないようにお気をつけ下さいね。
【 2014/10/08 】 編集
体調はいかがですかぁ? 美声は出るようになりましたかぁ??? 朝晩が肌寒いから、着る物等少し気をつけないといけない時期になりましたよね。早く良くなって下さいね♪

ステキなピンヒールですね! とってもセクシーな感じだわ。私も昔ほど履かなくなったけど、ちょっとおしゃれしてお出かけする時には、出来るだけ履くようにしてます。

↓ホームセンターで色々買って来て棚を作るなんて、Boo子さん凄いです。私も手作りは好きだけど、手芸の域まで・・・。棚やラックを作るのは無理です(汗)。自分の好きな素材で、サイズもぴったりな物が作れるから、仕上がりが楽しみでしょうね。
【 2014/10/10 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^
遅くなってすいません・・・

> Boo子さん  今日は
> 靴大尽ですね。私こんなにヒールの高いのは履いたことないですね。
> くじかないようにお気をつけ下さいね。
 もう履けませんよー
 ちなみに主と私は身長が同じなので、こんな高いの中々履く機会がありません^^;
 大切に保管したいと思います。
【 2014/10/12 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^

> 体調はいかがですかぁ? 美声は出るようになりましたかぁ??? 朝晩が肌寒いから、着る物等少し気をつけないといけない時期になりましたよね。早く良くなって下さいね♪
 ほぼ完治です。
 冷っとしますよね~本当に気を付けないと・・・
 ありがとうございます。

> ステキなピンヒールですね! とってもセクシーな感じだわ。私も昔ほど履かなくなったけど、ちょっとおしゃれしてお出かけする時には、出来るだけ履くようにしてます。
 姉が買ってくれた思い出のヒールです。
 この10cmタイプは履けないかな~
 普段のお出かけは5cmくらいのヒールです。
 たまには履かないと・・・笑

> ↓ホームセンターで色々買って来て棚を作るなんて、Boo子さん凄いです。私も手作りは好きだけど、手芸の域まで・・・。棚やラックを作るのは無理です(汗)。自分の好きな素材で、サイズもぴったりな物が作れるから、仕上がりが楽しみでしょうね。
 いや~
 主にゆってもしてくれないし、不便だし、仕方なく自分で・・・
 板運んだり大変でした~
 そう、ピッタリが気持ちいいです~笑
【 2014/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ