のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

愛甥来阪☆















10月19日(日)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー^^






今日は王子の運動会でしたよ~




いつもながら、N姉一家のイベントのカメラマンは私です。




姉家族は今日は、私抜きで海遊館に行っています。




姉たちには悪いけど、王子のカメラマンは必須なのでね・・・








姉たちが来たのは夕方過ぎでした~




久しぶりの私の愛甥はさらに可愛くなっていました・・・罪な奴です





初日と昨日の様子を少しだけ~









王子が愛甥に会いに来てくれました~




いつもは大人に囲まれて子供やな~って感じやのに




愛甥がいると、お兄ちゃんになってる・・・




しかもすごい可愛がってくれるんよ・・・









愛甥も王子のこと追っかけて楽しそう・・・私も仲間に入れて





たくさん遊んでくれたし、おもちゃもくれてんな~





王子ありがとうね~♡





次の日も午前中に会いに来てくれた王子です






この日は早速、おでかけしようね~








しぶい顔も可愛すぎる愛甥です。みんなごめんやで笑







昨日は本当にお天気が良くて半袖でいけたなー











見えます~?




そう!万博記念公園です!




太陽の塔を見たいとゆうリクエストに応えました~












ちょっと早いけど、愛甥も芸術にふれてみたの巻




岡本太郎氏の太陽の塔ですが、私もお初です。





近くで見たらすんごい大きいんよー














うらの顔もありました。シュールだぜ。





けっこう人が多かったのは、ここで万ぱくってゆう食のイベントやってたから?




私らも半分それ目的なんやけど、人が多いし暑いしで・・・







fc2blog_201410191256170dc.jpg




私のツレのブタ雄くんがいたわ←勝手に命名




美味しそうなところは行列やって、それ避けて買った食べ物はやっぱそれなり





すごい暑くて早々に引き上げてしまった・・・笑









帰宅すると、愛甥はお昼寝~~~





可愛い寝顔見れました♡










このアンパンマンの黄色い毛布は私が買ってあげたの~~~笑






あっとゆう間に一週間が過ぎそうなので一旦記録した次第です笑











コメントのお返事少し待ってくださいね。ごめんなさい。



















にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ