のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

現実に戻って・・・こんにちわー








10月27日(月)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ










☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








97 (15)

新幹線(さくら)の窓よりさよなら~








こんにちわ・・・




姉家族との素敵な一週間はあっとゆう間に過ぎて




帰って行った愛甥ちゃんであります。




入場券を買ってホームで見送りました。









ほんっと・・・可愛い(萌)





97 (13)





なによ・・・可愛いヤツ。





しかしながら可愛すぎる写真たくさんありますので




大阪滞在記はまとめ次第記録させてくださいペコリ













姉家族が来る前の日常です。





わが町の商店街は、さびてきてるとは言えなんとなく機能しています笑





先日の買い物は見事に商店街の中のお店を利用しまくったので記録です。





97 (1) 



スーパー:左の袋野菜・えび・ナス・納豆などなど



薬局:ティッシュ



生活雑貨のお店:土鍋



豆腐屋さん:豆腐



八百屋:キャベツ・ブロッコリー



97 (2)   97 (3)


ねりもん屋 果物屋の栗 パン屋のパンとカップケーキ(激旨)







見事に商店街に貢献したワタシ♡













ブラックタイガーがお買い得だったもんで~




97 (5)



エビチリにナス入れてみてんけどイケたで~




もっと辛くしたらよかった~




ぷりっぷりにでけた。

















この土鍋ちょうどほしかったサイズ~





97 (4) 












なるべく熱いまま提供したい時は活躍してもらいましょう。



97 (6) 




久しぶりに作った思う。



主の食いつきが良かったー笑



また作るわな。




この叔母が作った唐辛子な、、めっちゃ辛いねんで。

ひとつで存在感出してくる。二つ入れてみー主怒るねん(辛すぎて)

小さいのにすごいわ~











これまた久しぶりの炊き込みご飯ね。



97 (7) 



干し椎茸がええ仕事してる。


えのきも入れて、鶏も入れて~美味しい~





もち米と白米半々やでーおこわ風が主すっきゃね。


もちもち♡










おサボりすいませんでした。


覗きに来てくださった皆さんありがとうございます。


こんな私のこと見捨てずに・・・笑


ほんとありがとうございます。


今日は今からスクールへ行って自主練してきます~




本日もありがとうございました^^






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子さん  今晩は
普通の生活に戻りましたね。ちょっと淋しげ。
土鍋大きさが良いですね。私目下悩み中です。
釜飯も炊きたいし、なべやきうどんも作りたいし、それぞれ鍋はあるのですが、二人分一緒に作りたいのです。
【 2014/10/27 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^

> Boo子さん  今晩は
> 普通の生活に戻りましたね。ちょっと淋しげ。
 はい。
 戻ったらいつも通りなんですが、確かになんだか寂しいです。。。

> 土鍋大きさが良いですね。私目下悩み中です。
> 釜飯も炊きたいし、なべやきうどんも作りたいし、それぞれ鍋はあるのですが、二人分一緒に作りたいのです。 
 私は、2人前の鍋では大きいなと思ってたら少し小さめが見つかって即買いです。
 ちょうどいいの見つかるといいですね^^
 
【 2014/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ