のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

鍋焼きラーメン









10月28日(火)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ









☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









こんにちわ~



朝晩の冷え込み用と言ったら・・・



足が冷えてなりませぬな~やだね。



あちらの奥様が先に動いたので我が家も・・・そろそろ











土鍋を買ったのは実はこちらが本命です♡




94 (7) 




なっちゃんママにいただいたご当地ラーメン。










鍋焼きラーメンはぜひ土鍋で・・・








97 (12) 




お野菜と豚、水餃子もいれて豪華なラーメンになってん♡




主、一口食べて うまっ!言うてた~ 麺も美味しかったし~




なっちゃんママありがとう~




この日は夕方ぎりぎりまで用事してたんもあって、ラーメンに助けられました~









あとは冷蔵庫にあるもので・・・




97 (11)



野菜スティックでけた~



私は塩派。








ちび天は冷凍してた鶏と炊いたん。



97 (9) 



まぅしゃん照りが足らんよねー笑 まだまだや。




もちもちの練りもんす。








私用にさんま缶♡



97 (8)




これだけで呑めるやろ。



あっためてもすぐに冷めるからそのまま食べるんやけど



最近は冷めてる方が美味しいと思ってます笑








97 (10) 




前日の炊き込みご飯は焼きおにぎりにしました。




ちょいとゴマ油ひいて、フライパンでチリチリと焼きました。




うちのお醤油は少し甘めなのでそのまま塗ってだいじょぶー。









あるものでもなんとかなったのは




鍋焼きラーメンのおかげでしたー








本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


朝晩寒くなりましたねぇ・・・お風呂から出てしばらくすると、冷え性の私は手足の指が冷たくなってきます。だから、早めにソックスを履いてパジャマ(スエット)の上に、上着を来て寒さ対策をしてますよぉ。

鍋焼きラーメンを食べて、心も身体も温まったみたいですね↑ ご当地の味を堪能できましたかぁ? これから寒くなってくると、夕食に温かい食べ物が1つでもないと、ビールを飲んで冷えた身体が温まりません(笑)。
【 2014/10/30 】 編集
鍋焼きラーメン・・・
魅力的やな~
【 2014/10/31 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^

> 朝晩寒くなりましたねぇ・・・お風呂から出てしばらくすると、冷え性の私は手足の指が冷たくなってきます。だから、早めにソックスを履いてパジャマ(スエット)の上に、上着を来て寒さ対策をしてますよぉ。
 そうです、そうです。
 冷え性は辛いですね~
 私もたくさん着る方ですよ^^
 これからの季節はもっと寒いし辛くなりますよねー

> 鍋焼きラーメンを食べて、心も身体も温まったみたいですね↑ ご当地の味を堪能できましたかぁ? これから寒くなってくると、夕食に温かい食べ物が1つでもないと、ビールを飲んで冷えた身体が温まりません(笑)。
 あったかいもの、食べたくなりますよね~
 でも、キンキンに冷えたビールが大好きなのは変わりませんが・・・矛盾。
 鍋焼きラーメン美味しかったですよー
 私はちまちま食べるので夜にラーメンやうどんは食べませんので
 主の分を少しもらって満足です。
【 2014/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ