のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ハンバーグの後は。










11月1日(土)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










いよいよ、11月です。





ざっくりゆうと、年末です。←早





今月の私は、週2~3日ネイルスクールへ行き特訓です。





だらけてる場合ではありませんが、だらけています笑








昨日は早速お天気が崩れて、湿度は高くて





加湿は必要なく、ピンクのしずくちゃんお休みしてます笑





ハンバーグの翌日・・・ひとつ残ったハンバーグを





















98 (1) 
チキンライスにハンバーグをのせて成形したとこ





何してくれてんねんっ!




ハンバーグシチューとか、ハンバーグカレーとか浮かぶよね。




ハンバーグinオムライス インやでのせるんちゃうで。






98 (4) 





とろとろのんしてやって言われたときは




スクランブルエッグをのっけたらOKです笑




チキンライスはせせり肉で、バター・玉ねぎと。










98 (2) 


高知のしらすでサラダです。




しらすは贅沢に盛ってますぜ。




久しぶりのレタス、2人でガツガツ食べたった~
















オムライス食べてる主に、納豆食べる?って聞いたら





98 (3)




食べる、やてよ笑




合う合わんは知らんけどな。










冷凍していた土佐ジローの手羽先




98 (5)




手羽先の先はカットして冷凍。←いつか出汁取るのにストック





切り込み入れた手羽・酒・醤油・塩胡椒・にんにくで漬けました。





グリルでじっくり焼きました。仕上げにちょびっと塩胡椒ふってます。





手羽食べたあとの骨な、黄色っぽいプラスチックみたいな感じ。


さすがに食べたあとの骨なんで写真は割愛です。







土佐ジローにしらすで高知風吹いとった~~









本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ