のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

映画行きました。豚汁作ったのに・・・








11月4日(火)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ









☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわ~





連休明けの今日はとってもいいお天気ですね~





昨日は待望の作品を見るため・・・映画館へ~♡





愛しの彼に会いに行ってきました~





BOO子の愛しの彼が多すぎて誰だかわからない?ですよね!





あの人ですよ!





poster2.jpg 


エクスペンダブルズ3





まさかの3です。




1と2と観たからには3も観たいですよね~




もー彼が登場した時なんて、主の肩ばんばん叩いて




”みてみてーー(観てます)!クリスマスや。カッコよすぎるー!”




って小さい声だけど必死に伝える(迷惑行為です)。





えー今回も超豪華キャストですね~




全員がすごい人~けどおじいちゃん




このおじいちゃん人誰だっけ~と思ったらハリソンフォードやん!ってなったり




こんぬぉ~悪党め!!!ってひとがメルギブソンです笑







とにかくはなっからドッカーンってなって迫力満点です。





とっても面白かったです(個人の意見です)
























先日の晩酌です。





れんこんがお買い得だったので





98 (6) 



ゴマ・ゴマ油・明太子・ネギで和えただけです。



スライスしてからボイルしてザルにあげて湯切りしました。



ヒントは居酒屋さんで食べたれんこんのナムルです。




これも美味しい~ハマる。









れんこんでもう一品




98 (7) 




この前日の手羽先が残っていたので


れんこんと焼いてタレを絡めたものです~



味は美味しいねんけど、ちょっと濃い味にしてしもた~










灰干しほっけが美味しかったので


98 (8)



灰干し鯖に挑戦!



いや、普通に美味しいねんで


美味しいねんけどほっけの時ほどの感動はなかったわ~


もっと美味しい鯖を灰干ししてほしいわ







で!


主役の豚汁を撮り忘れてしもたーーー


よくあるよね、こんなこと←ないよね



あちらの奥様のとこで見て作ったのに~





具を取り分けておいたので翌日のメニューに具が登場します~




いい知恵を奥様ありがとう





本日もありがとうございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


美味しそう
BOO子殿こんばにあ(古)

メル・ギブソン氏お好きなんですね~
私もトラスンポーター好きです☆
あんなイケメン渋めなおじさま←日本人ではおめにかかれないですよね(失礼)

主様の肩ばんばん、想像したら笑えました!!!

蓮根レシピ、困ってたので参考にさせて貰います(^v^)
明太子!合いそうですね~♪

追伸(いきなり)
今月ローソンで開催のBIGBANG1番くじ引かれますか~?
【 2014/11/05 】 編集
BOO子より
JUNさん
こんにちわー^^


> BOO子殿こんばにあ(古)
> メル・ギブソン氏お好きなんですね~
 ジェイソンステイサムです♡

> 私もトラスンポーター好きです☆
> あんなイケメン渋めなおじさま←日本人ではおめにかかれないですよね(失礼)
 かっこよすぎです。
 主が、ハゲてんのになんでかっこええんや!ゆうて怒る笑(主、坊主に躊躇中)
 確かに・・・かっこいい~

> 主様の肩ばんばん、想像したら笑えました!!!
 主も認めるかっこよさですからね~
 観てる?とゆうてね。

> 蓮根レシピ、困ってたので参考にさせて貰います(^v^)
> 明太子!合いそうですね~♪
 わーぜひぜひ~
 薄くスライスしても食感はめっちゃいいんですよ~
 おいしいです^^

> 追伸(いきなり)
> 今月ローソンで開催のBIGBANG1番くじ引かれますか~?
 ちょっ!
 知らなかったのでありがとうございます♡
 引きます!!!笑
 P.S.ブロビのファンクラブ有料になりましたよね・・・
 韓ドラリスト途中で載せてます笑
【 2014/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ