のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

カレー鍋です









11月7日(金)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆











こんにちわ~~~





昨日の夜はマシでしたが朝晩は冷え込みますね~





うちは午後からは日が当たらないので外より寒い気がします・・・





毎日でもあったかいものを食べたいもんです(と言いながらざるそば笑)。





年中、鍋を楽しむ我が家です。





主が好きな鍋ベスト3に入るカレー鍋を久々に・・・









99 (1)





見えてないですが、カレー鍋の時には厚揚げ♡





カレーのだしが厚揚げにしゅんでとっても美味しいんやで~





*先日の手羽の先っぽで出汁を取りました。




キャベツと白ネギは薄めのスライスにして煮込みすぎずで食べます。













トロッとしたスープの時はこいつに決まりやな。



99 (2)    99 (3)




サリ麺再び~



主も気に入ってたみたいで、サリ麺喜んでたわ~





99 (4) 




スープ吸ってくると、麺の表面がツルリとしてきて完成♡





カレーラーメンだす。




主もお腹いっぱいで大満足のようでした。






なのに、この次の日のお昼にひょっこり帰ってきて









”カレー行こか”









やて。


行ってんけど。←行ったんかい








近所にあるお気に入りのカレー屋(インド)のタンドリーチキンにハマってる主。






しょっちゅう誘ってきます。









本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子ちゃん お疲れさまっ^^
今晩仕事帰りに買い物行ったら サリ麺が目に入り
またBOO子ちゃんが浮かんだよぉw

同じ使えるお鍋を見るとなんだか嬉しくなるね===♪
茶色の子や赤い子やらいろいろだけどw
今年も大活躍してくれるはず 買って良かったぁ^^
※サリ麺 常備しておこうと決心した(←スープを吸った麺の艶がたまらんw)

ふなっしーまん♪王子君が喜びそうな気がしてね^^

【 2014/11/07 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわー^^

> BOO子ちゃん お疲れさまっ^^
> 今晩仕事帰りに買い物行ったら サリ麺が目に入り
> またBOO子ちゃんが浮かんだよぉw
 なっちゃんママの方こそお疲れ様です。
 よ~働くもんね~
 あら♡うれしゅうございます~
 浮かんだ顔はパンパンやったかな~笑

> 同じ使えるお鍋を見るとなんだか嬉しくなるね===♪
> 茶色の子や赤い子やらいろいろだけどw
> 今年も大活躍してくれるはず 買って良かったぁ^^
> ※サリ麺 常備しておこうと決心した(←スープを吸った麺の艶がたまらんw)
 そうです~おそろの鍋最高♡
 うちは年中使ってるけど、みんなのとこにも登場してきましたね~~~
 我が家は2人であの鍋がドンピシャなのよ~
 そんでサリ麺!ほんと美味しいんだもん!

> ふなっしーまん♪王子君が喜びそうな気がしてね^^
 ほんまそれ!
 見かけたら買ってこよ♡
【 2014/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ