のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

くくり広すぎる主の発言








11月10日(月)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー^^





毎日早いですね~月曜日ですよ~





お天気も良くなって洗濯日和でしたね~大阪ね。←自己中心的





今日は、N姉とこの掃除機が潰れて修理に持ってく~ゆうから付き添い~





買って2年で壊れるなんて・・・うちのんも同じメーカーさんのん。





大丈夫かな~うちの掃除機さん





何年くらい使ったら満足するかな~なんて考えてました。



ちなみに我が家の掃除機は主が買ってきたもの。



大事に使ってますよ~



けどなーもう一台欲しい笑



安いのん買おうか迷ってます←主婦怠慢










先週はグラタンなんぞしましたえ~




99 (7)




ブロガーやねんから、箸あげならぬスプーンあげせなあかんな・・・




中身わかれへんやんって誰かゆうてるやろー。






これに主にはパンを提供しました~



写真忘れ←はい、失格。






過去写真からひっぱってきましたー笑



a53 (17) 



こんな感じです



もちろんグラタンにつけて食べたんわご承知やね。



ハフハフゆうて、火傷してもヒルマズ食べるんやで(怖












野菜サラダもたっぷりな~




99 (5)




レタスとブロッコリーなんて延々食べれるわ~(もちろん無理)。




しばらくレタスやらに飢えてたからハマるかもや。











すっかり賞味期限が(ちょっとだけよ)切れてしまって~




コストコのミートボール(照り焼き味風)で。




99 (6) 


ほうれん草とソテーしましたえ。




試食して買ったから美味しいねんけど、子供向けの味です笑














昨日、S子がインコを買いました。(飼いました)



小学校の時から飼っていたインコを思い出したのか



急に言い出したそうです。







夜は主と一緒にN姉宅へおじゃましてみんなでご飯食べてました。



みんなで”やっぱインコて可愛いな~”ゆうてたら、主が






主 ”え?これインコですか?”






ってN姉に聞くねんな。したらN姉が





N姉 ”インコやなかったら、なんや思たん?”














(あ~恥ずかしいわ)








 ”えっ・・・ 小鳥(コトリ)”











ぅ、ぅそやろ・・・








そっから主は、みんなに寄ってたかって突っ込まれていました。



 



小鳥ってなんやねん!


くくりが大きすぎるわ!


ほんならBONちゃんはシーズーやなくて子犬かいな!


せめて文鳥ですか?とか鳥の種類ゆいや!






小鳥ってなんやねん!!!







ほんま、それ。







恥ずかしすぎるので、本日はここまで~さよなら~





ありがとうございました~恥



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子さん  今晩は
お久しぶりです。もう楽しいこと。何時もながらユーモアたっぷり。
それにお料理も臨機応変。素晴らしいです。
掃除機 我が家夫が掃除担当 ですがちっともやりません。ですから長持ちしています。
【 2014/11/10 】 編集
ことり~、ことりて~ 笑笑笑
さすがやなー、BOO子の旦那!
狙ってなくてこのクオリティなところが、最高☆
【 2014/11/12 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^

> Boo子さん  今晩は
> お久しぶりです。もう楽しいこと。何時もながらユーモアたっぷり。
 いえいえ・・・
 恥ずかしい限りですよー
 関西圏ですから、ツッコミの嵐でしたよ。

> それにお料理も臨機応変。素晴らしいです。
 そんなことないです・・・
 相子さんちのバランス好きです。

> 掃除機 我が家夫が掃除担当 ですがちっともやりません。ですから長持ちしています。
 笑
 家電はくじみたいなもんやと聞いたことがあります。
 同じように作ってても、当たり外れがあるとか。
 相子さんとこの掃除機は当たりですよね~
【 2014/11/13 】 編集
BOO子より
mariね
おつかれー

> ことり~、ことりて~ 笑笑笑
> さすがやなー、BOO子の旦那!
> 狙ってなくてこのクオリティなところが、最高☆
 そそそ。
 みんなから総ツッコミ!
 クソカスやったよ。
 小鳥て!って3日はゆったかも笑
 

【 2014/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ