のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

寄せ鍋風うどんに挑戦








11月11日(火)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










ポッキーの日です、こんにちわ~~~





今日は主が買ってきた温湿度計のガチのやつが




第二火曜日を表示してくれていたのでダンボール出せました~笑




勝手口にダンボールを置いてるのでついつい忘れてしまうんやね。





おもに、お酒のダンボールですけど。←聞いてへん








そして買い物ついでにお出かけしてきまして





実家に荷物を送りました~中身は後日紹介します♡













99 (8) 



なっちゃんママが地元のイベントで試食してたの好みや言うてたから~




N姉がスーパーで見つけたから、なっちゃんママがゆうてたやつや~ってなって





買って来ました♡







99 (15) 






なっちゃんママの試食の小さいカップに入ってた白ネギも再現ー笑




もともとスープは好きな味やったし、野菜も加わってもっと美味しーなって、




土鍋でアツアツやしでめっちゃ美味しかったし~楽チンやったー笑




主も麺が美味しいて気に入ってたん。インスタントやで言うたら驚いてたもん。




私も後日のお昼ご飯に食べました~もちろん











つけもん屋さんの。



99 (10) 99 (9)


古漬けと中漬け。


浅漬けよりちょっと漬かったのんが中漬け~







ほんでまた、なっと。



99 (13)



私と主が好きな納豆はこちら(たぶん)





p_m50.png 


においは匂ってくれていいねんけど


豆がちょうどいい固さで好み。粒の大きさも。パキッとたれも笑








99 (11)



またレタス食べるで~まだ飢えてるで~笑



主もすっきゃし~2人でワシャワシャ~~。









前日のミートボール余ってたのんリメイクしたんや~

鶏団子間違いました。肉団子です↓

99 (12) 


玉ねぎ・エリンギ・人参ちょびっとづつ足してな。



ミートボールの味完全に消えてて肉団子になってたし!












甘鯛の身をN姉にもらってたのんで甘鯛のジョン


99 (14)



甘鯛のチヂミ。といっても玉子焼きに近いものです。


たまに買うねんけど、700円とかすんねんもん。


ま、甘鯛やしね。







鶴橋で買うのんを再現してみたんやけど、奇跡的にかなり近い味にできました。



美味しかったです~











本日もありがとうございました^^




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ