のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

だるまさん



ちょいと。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/15 】 編集
みんなみんな、ストーブ活動開始ねぇ~

我が家も、先週おこた出しました^0^
これからは、ストーブ様で作るお料理も出番かな♪

ネイルも家庭も、しっかりと頑張るBOO子ちゃん。

風邪ひかないように気を付けて、今日もぬくぬく活動しっかりねっ!

ご無沙汰ごめんでした~、元気モリモリです☆”
【 2014/11/15 】 編集
だるま部
ついに部活出来る気温になったね~^^
さぶいのは嫌だけど、DARUMAがあると思うと
どんと来いや!って思えるから不思議^^
 
今年は石油ストーブが流行ってて(ダルマ含む)
TOYOTOMIっていうメーカーは、昔懐かしいレトロデザインのを発売してるらしいでぇ(笑)

BOO子ちゃん、いつもいつもありが㌧♡

【 2014/11/16 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわ^^

嬉しい限りですね~
可愛いな~頑張って起きてたなんて~
【 2014/11/17 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ^^

> みんなみんな、ストーブ活動開始ねぇ~
 だね~~~
 寒かったもんね~

> 我が家も、先週おこた出しました^0^
> これからは、ストーブ様で作るお料理も出番かな♪
 コタツいいね!
 ほんといよいよ冬到来だよ・・・

> ネイルも家庭も、しっかりと頑張るBOO子ちゃん。
> 風邪ひかないように気を付けて、今日もぬくぬく活動しっかりねっ!
 なーに言ってんの~~~
 まぅしゃん。
 ネイルはがんばってるけど、家庭は・・・笑
 まぅしゃんもこれから忙しくなるから
 体調管理しっかりね。

> ご無沙汰ごめんでした~、元気モリモリです☆”
 ご無沙汰だっけ~~~笑
 いつも見えない通信してるから・・・
【 2014/11/17 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> ついに部活出来る気温になったね~^^
> さぶいのは嫌だけど、DARUMAがあると思うと
> どんと来いや!って思えるから不思議^^
 そうそう!
 あっとゆう間にあったかくなるもんね~
 ガスヒーターあるんだけど、だるまさんの良さにはかなわんのよ。
 もれなく今年から灯油を2階に運ぶオプション付きだけどねー笑

> 今年は石油ストーブが流行ってて(ダルマ含む)
> TOYOTOMIっていうメーカーは、昔懐かしいレトロデザインのを発売してるらしいでぇ(笑)
 だるまさん買うときに見かけた気がするー
 でも、私はトンママのんがよかったんだよね~~~

> BOO子ちゃん、いつもいつもありが㌧♡
 なになになに~~~笑
 
 同じタイミングでコメントまぅしゃんと被ってるで~
 気が合うのね♡
【 2014/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ