のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

愛甥が1才になりました♡








11月18日(火)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー^^








ちょっとバタついたら書けないBOO子ですいません。






でも、どうしても記録しておかないといけないことがありますので。






先週の土曜日11月15日は愛甥の誕生日でした♡

Mさんもおめでとうございます♡




写真が多いのですが良かったら見てくださいね~




先日、実家に荷物を送ったと書きましたがそれはもちろん愛甥へのプレゼント!





私からはこちらです




100 (2)








詳細




 100 (3)

爆温やて~絶対あったかいであろうパジャマ(左上)


トーマスがお尻に来るのを想像しただけで萌える部屋着(右上)


大阪マエダのちちボーロ(左下)


1才からのお菓子(真ん中下)


紙パックのジュースホルダー絶対便利(右下)








N姉からはこちら




100 (1) 






詳細



100 (4)


カエル好きな姉が喜びそうなぬくぬくパジャマ(上)


ビスケット無くなっても、おやつの持ち運びに使えそう(左下)


S子にも王子にも買い与えたとゆう知育のおもちゃ(右下)






いっしょに居たとはいえ、愛甥ちゃんにたくさん買ってくれたー



N姉また買ってね←遠慮なし笑



ありがとうございました





さて、今回この荷物の宛名は愛甥の名前にしました。





生まれて初めて愛甥宛の荷物を送ったのは叔母さんだよ~~~ってゆう為。











ここからは、姉が送ってくれた写真です^^




無事に荷物が届いた



愛甥宛ですから、愛甥自ら物色のご様子~



100 (24) 


そうそう、自分で確認するんだよ~








100 (23)  


お目が高いね~いちばん興味あるわな~








100 (22) 


そうそう、美味しい乳ボーロね~


なくなる前にゆうんやで。また買って行くから~









100 (21) 


ジュースも今度買ってあげるからね~


ほんでその後頭部に萌える叔母さんだよ~








100 (20) 


そのビスケットももうすぐ食べれるわな。


缶が可愛いやろ^^








100 (19) 


わざわざ並べて撮ってくれたー笑


前回の来阪の時に、大阪で愛甥の洋服買わせてもらいましたので


控えめな感じのプレゼントだけどー笑


次はお正月だから現金ね。叔母さん頑張るわ~





貢いでどないかしようって考え正そうね














100 (18) 

さっそくN姉が買ってくれたおもちゃで遊ぶ。





100 (17) 
(ぉーぃ。靴下片方やで~)


そうやな、遊ぶ前に味見しとかんとな。








100 (16)

試着ちう。


ちいと大きかったね~ごめん。






100 (15) 

あら♡


似合うやんかーええやんかー

(ところで靴下可愛いね)















\ママ!叔母さんからの手紙でし!/
100 (13) 












\ママ~叔母さんの手紙・・・なんか・・・/
100 (14) 
/押し付けがましいでしよ!めんどくさいでしね~\








ま、ま、まーまー愛甥ちゃんよ・・・


確かにね、







愛甥を可愛く育ててくれてありがとうとか書いたけど~





いいじゃないの~~~





あんたも賢くなりなよ~

叔母さんを利用するんだよ・・・悪


















\そんなことより叔母さん!!!見てよ!ぼくのおめかしー/

100 (10) 




あんれま~~~~えらいこっちゃ~~~



可愛すぎる~抱きしめてチューしたいね~←やめて











100 (5)


可愛いね~~~


あたしゃーその場に居たかったよ・・・涙















\も~叔母さん!いちいち感傷に浸るのやめてくだしゃい!/

 100 (7)
/めんどくさい叔母さんはいいから、ママ!まだでしか!\





ママ ”はいはい、息子よ。ケーキだよ~” 














\パパ!ママ!ちえこ(母)!なんでしかこれは!/

100 (8) 
/こんなに美味しいの、今まで食べたことないでし!\


(そりゃそうでしょ~あんた1才なりたて~人生長いよ~)














\うひょっひょ~~~誕生日って楽しいれすね~/

100 (12) 








よっ!!!ハッピーボーイ!








100 (6) 
/   でへ♡   \















写真だけ大量に送ってもらって説明聞いてないけど、




たぶんパパの実家でもお祝いしてもらったみたいです。




100 (9) 



餅?しょってる?



持ってる電卓が謎すぎるけどスルーしておきます。






100 (11) 




ケーキは愛甥が大好きなモンモン(くまモン)のみたいです^^




よかったね~







でも、叔母さんがいちばん好きだよね~←強気













愛甥の記録にお付き合いくださいましてありがとうございます。





離れたところに住む叔母さんはもっと頑張ります!




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ