のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

頂き物でしあわせ♥








11月26日(水)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー^^





お天気微妙すぎる大阪です。




昨日は雨がよく降っていましたが



そんな日に限ってスクールでしかも道具が多い日



行いがわるいのかね~~~ったく。



















チャミスル克服することになったきっかけのHR君(N姉の弟)が釣った





101 (18) 




カンパチ頂きました~おおきに









ほんでもって、別の友達にさんま寿司もらってんよ~



101 (16) 



いや~~~ん、めっちゃ美味しそう♡ (美味しかった←フライング感想)









頂き物に恵まれてなんとも嬉しい日。




101 (21)




背のとこと、腹のとことお刺身に。



そうなのよ。天然ってむっちりしてるんよね。



ほんまに美味しかった・・・←しみじみ




主が腹の方好きやから、腹の方食べや~ゆうてん。ほんだらな・・・








”どれが腹やねん”







やて。もぉどっか行って。←わかるやろ




*常連のみなさま。そう、ここは主を無視して過ごしますね











お刺身をちょっと拝借してやな。


101 (19)



タレのイメージはユッケ風?にごまとネギです。



下にひいたきゅうりと食べてみて。



美味しいから←間違いない!














後はどないしよかめっちゃ悩んだけど・・・






101 (22)




これよね。



塩してしばらくして水分拭き取って焼くだけ。







ほぇ~~~♡♡♡






てなる。←どんな笑




ほんと美味しい。鮮度よね。










野菜もとるで。



101 (20) 




鳥屋さんで買った鶏皮のカリカリdeサラダ。



レタスでまいて食べれるようにして、ここにマヨやね。




ま、主のツボよ。笑









そんで、さんま忘れたらあかんよー



101 (17)




手作りやねんてよ・・・



最高に美味しかったです!



さんまの塩加減・酢加減がドストライク♥



醤油なんてつけたらあかんでーゆうて笑





私はひとくち食べて、翌日のお昼に食べました~美味しかったぜ~








頂いたものってなんだか大切に食べてしまう。



そして感動するわ~~~感謝です。





子供も喜ぶ♪九州熊本「老舗ホシサン☆」の麦味噌『ごていしゅ』モニター30名募集★



本日もありがとうございました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ