のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”









11月26日(水)












遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








今日は連投で記事を二つ上げます。




一つはいつものように日常編になります。





そして、こちらには先日行ってきたBIGBANGのLIVEのこと。





興味のない方もいらっしゃると思いますので記事分けました~


←なんの気遣い笑








そして、BIGBANGのカテゴリ作ってだいぶ経ちましての初ネタです。








11月23日




BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”




へ参戦してきました~~~




101 (28)











チケットの売れ行きがいいと追加公演を行う傾向にあります笑


(来年1月に大阪で追加公演あります)




名古屋についで、2箇所目の大阪最終日に参戦。





BIGBANGぺん(ファン)になって1年・・・





今年は誰が誰なのか、曲もだいぶ覚えて気合充分です!







BB1_2014091017171062d.jpg







海外アーティスト史上2年連続日本5大ドームツアー開催決定!!





なんですてよ。すごいね←人ごと笑









感想は、



めっちゃ良かったです。



去年、リーダーのジヨンがね、新曲作って来年も皆さんに会いに来ます



みたいなこと言ったんですけど、新曲出なくってですね。



なのに、ドームツアー決定して”何歌うねん”みたいな空気あったみたいです。






そんな中、 VIことスンリがポルシェで大事故起こして心配かけます。



そしてリーダーのジヨン氏は噂になってる水原希子ちゃんと



いちゃこらやってんの撮られましてね”曲作らんと何してんねん”みたいな。









私はペン歴が浅いのもありますし、36才のええ大人ですので見守る系。



ジヨンだってスランプもあるでしょうし、思うように行かない事もあるでしょう。



天才肌なんて言われて重たいこともあるでしょう。



¥9800×5万人=いくら?笑 1日でこれだけ稼ぐ彼ら。



黒い大人たちは彼らにさせたがるでしょう。






なんとでもいじり倒されるくらい彼らは成功者になり標的になるでしょう。










そんな中どんな内容だったのかと云うと、全ての曲がアレンジされていたんです。



一歩間違ったらオーケストラ?と思うような曲もありました笑



でも、すべて良かったです(わたし的には)。






MCの時にジヨン氏は申し訳なさそうな表情で






”約束していた新曲出せなくてごめんなさい”






と言っていました。






”来年は必ず新曲を作ってみんなに会いに来ます”とも。






そんな約束なんてしないでいいのにね。なんだか自分にプレッシャーかけちゃうしょ。





かわいそうだぜぃ、とおばちゃんは思うよ。










去年のツアーのDVDをずっと見ていたので感じたのですが、



去年はちょっとイキってる(個人の意見です)んですね。



今年はそんな感じ一切ない笑





彼らなりの反省があるとすれば、その誠意が伝わりました。




BIGBANG行く方は感じてみてくださいね。






そしてBIGBANG最高です。どうしよー。







で、こっからなんですがね。



コンサートのチケットとってくれるのはS子の親友なんですよ。



この2人は来年の追加公演のファイナルにも行くらしいです。



4枚でワンセットのチケットなんで”2枚余ってる”でと言ってきました。




”無理やわーそんなん”って言うてみたものの。

←仕事してないのに2回も行けません





この1年車で延々BIGBANGのDVDを見てきたのは私だけではありませんね・・・







ターゲットは主!!!









S子に弱い主ですから、S子に言わせれば主は頷くしかないのです←悪







しかも前に聞いたことがあるんですよ、BIGBANGのライブ行きたいかを。



そしたらね、行くんやったらBIGBANGファッションして行きたい言うてましたオッサン笑



BIGBANGファッションの準備するからBOO子のチケット代出してな。とS子。









 ”行くわ”








とゆうことで、36のオッサンこと主がなんとなくBIGBANGペンみたいな格好して




追加公演ファイナルに参戦します








そして私もウハウハなのでした笑





そして、こんな↓中グッズのために並び。

101 (27)




主のために買ってきたのでした。







では次回のBIGBANG記事は来年です♡


ありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


さっそくお邪魔しました☆
こちらの記事気付かづですんません。

わぉーなんかグッズ売り場みるだけでゾクゾクして来ましたw
主様BBファッションするなんて男気!!
Tシャツとか買われたんですか~??

そうなんですね、謙虚だったんですねww
彼らに会うのが楽しみです☆

ほんと出来ない約束はしない無理にしないで頂きたいですよね(冷)
でも何だかんだとBIGBANGは最高ですよね(甘)

大阪追加羨ましい限りです!!
【 2014/12/06 】 編集
BOO子より
JUNさん
こんにちわ^^

> こちらの記事気付かづですんません。
 いえいえ。。。笑
 読んでいただいてありがとうございます。

> わぉーなんかグッズ売り場みるだけでゾクゾクして来ましたw
> 主様BBファッションするなんて男気!!
> Tシャツとか買われたんですか~??
 主用にTシャツ買いました~
 パーカーとキャップとリング。

> そうなんですね、謙虚だったんですねww
> 彼らに会うのが楽しみです☆
 謙虚とゆうか、ほんまに去年のイキリ方は(笑)見れません笑
 ジヨがごめんなさいってゆうとこ切ないス。
 (ジヨグッズたくさんGETしましたね笑ジヨペンよりすごいス)

> ほんと出来ない約束はしない無理にしないで頂きたいですよね(冷)
> でも何だかんだとBIGBANGは最高ですよね(甘)
 行く前はめっちゃ文句ゆうてて(冷)、
 帰りはええよええよ、曲なんて作らんでもええよ。そのまま居てくれるだけでいいてなってました(甘)。

> 大阪追加羨ましい限りです!!
 ねー
 チケット取れるんちゃいます?
 行きましょうよ~
 あ、しかも最終日なんです♥
【 2014/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ