のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

あったかいもの









12月7日(日)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









寒い週末となりましたねー





こんにちわー





外に出たくない・・・笑








BONちゃんだって服来るやろ。


103 (16) 



BONちゃん大きいな~胴回り。

←人のこと言うてる場合か





王子に膝をかしもうて。






カイ君も連れてきて笑


103 (17) 


カイ君記事参照









BONちゃんの寝床も冬仕様です。




103 (18)



なぜかドキンちゃんで女子仕様の男の子BONちゃん。





このお布団に寝てからN姉が毛布かけたんねんて、




このまま朝まで動かへんらしいで~





 103 (19)




ぬくぬくやね♥









冬仕様になったのは主も一緒。



103 (20) 
BONちゃん可愛い顔(しゃくれ見えてへん笑)



毎年恒例のキティはんてん。




今年は紐のとこが破けてたから買い換えようかしたら





主、えらい剣幕で(縫うて)直せゆうてきた笑





たしかにこのキティはんてん、姉が買ってくれた思い出の品。





独身時代から持ってて、結婚したら主に取られてしもたん。





まだまだ着れるわ~

















先週、パン屋さんでふわふわの食パン買うたよ。


103 (15) 




ほんのり甘くてふわふわ。



そのまま食べても美味しい。ひとつだけ食べちゃってん。うまーーー。







ここは、あったかシチューやな。


103 (13) 



コーンも甘いわ~



アツアツで食べてな~あったまるからな~



パンにつけたらうまいんや笑











アボカドとエビ(シュウマイ)笑


103 (21)




チーズとかも入れてな。





適当に巻いてな。









103 (12)



やっぱエビがええよ、たぶんね笑




ほとんどエビに当たらんねんもんな。←その通り




エビシュウマイは大好きやけど、これでは力発揮できんな。









シャウ様♥


 103 (14)



無条件に美味しい。



安売りしてたら絶対買うー



冷めても美味しいな。








もっちろんサラダもね。


103 (11)




まだレタスワシャーーーって食べてる私です^^




レタスってなんの栄養もないらしいけど




ほんでも好きー。











今日はN姉とこで鍋です。





そう、また鍋。







本日もありがとうございました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ