のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

愛甥の記録④











12月14日(日)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー




もう週末です~



早いねんな~いつものことながら・・・今年が終わる前に、



今年中に記録しておきたい記事がありますので今のうちに・・・










すごい前に書いてから止まっております、愛甥の記録です。









姉は定期的に愛甥の写真をバンバンしてくれるので、




全部保存して、PCに移して、USBに移しています←厳重




そんな写真の中から私の独断でチョイスした愛甥ちゃんをズラ~っといくズラ・・・




お時間ある方はどうぞ見ていってくださいね~~~




長いよ♡












\叔母さんのおともらち~こんにちわでし~/

aioi④ (1) 

/ぼくの半年の記録でし~みてくらさい~\

















愛甥ちゃんヌード♥




\お!!!ちょっっママ!!!/

aioi④ (3) 

/なんでしか!急に入ってきて~\














\いくら親子でもノックくらいしてくらさい!/


aioi④ (5) 

/プンプン(怒)\










 ママ ”怒らないで~愛息子が可愛すぎるから~撮っちゃう~”












\え、え~~~? そうでしか~♪/

aioi④ (2) 

/ じゃ~いい顔してあげるでし~(ニコッ) \


どうせ叔母さんに送るでし?モザイク入れるようにゆうでしよ!









はいはい~叔母さんですよ~



そうそうそう。もちろんガン見したよ~←変



え?モザイク?どこに?←悪



大丈夫や、いくらお友達でもダメやゆうことわかってるよ叔母さん。














あれれ・・・愛甥ちゃん、どこに座ってんの~???







aioi④ (10) 

/パパのぼうし大きいれし\










\がははー叔母さん!/

aioi④ (11) 

/ぼくはパパの権力を乱用して消防署の見学きたでし~\



←権力の乱用なんて言葉よく知ってるね。ってとこはスルーで笑





こらこら、パパの権力乱用しなくても見せてくれるでしょ。


(主ははしご車に乗せてもらったことがあります)










\パパの職場見学きたでし~/

aioi④ (13) 







そうだよ~


パパは人命救助のお仕事だよ~


誇らしいね~








aioi④ (12) 

/ちょ、パパこれは危ないでし\






そだね、笑顔がないねー












あ、そうだ~愛甥ちゃんよ、アレあの写真!見てもらお~よ~















 

\え?このいっちょうらでしか?/

aioi④ (7) 







叔母 ”可愛いね~いいね~でもね、違うでしょ、アレ”

















\あ~コレでしか~めんどくさい叔母さんでし/

aioi④ (8) 

/叔母さんがメール便で送りつけてきた甚平れしょ~\









叔母 ”こ、これ。確かにな送り方したけど~


似合うけど~コレじゃないやんかいさ~


ほら~この頃は6月でしょ~愛甥ちゃん生誕・・・”













\あ!そうれした~~~/

aioi④ (15) 

/コレでしね~叔母さん、はっきりゆってくらさいよ~めんどくさいな~\











叔母 ”め、め、めんどくさい?そんなこた~いいよ。



可愛いね~~~♡













\そうれし~ぼく生まれてから半年たった記念でし~/

aioi④ (16) 

/はーふばーすでいしたでし~\















\どうでしか!叔母さん!/

aioi④ (17) 

/ぼくはなんでも似合うれしょ~\







ほんと、可愛いね~←そればっかり











ん?ん?





CHU♡




チュ?って聞こえたけど・・・











\チュ~~~~~♥♥♥

aioi④ (18) 

/モンモン大好きでしよ~\

*くまモンをモンモンと認識してるらしいです





あらあら、愛甥ちゃんよ


誰にその唇奪わせてるのかい?


私より先に?←まだチューさしてもうてない


しかも、自らチューしにいってるって聞いたけど!







そのまんまるいくまモンが羨ましくて仕方ない・・・悲










\叔母さん、ブチブチうるさいでしよ/

aioi④ (9) 

/ぼくはパンダの人形に噛み噛み攻撃して勝ったでしよ\









その顔・・・確かにやったった感出てるわ~














\ちょと休憩するでし・・・zzz/

aioi④ (26)




なに、その顔・・・萌える。














\わお!/

aioi④ (19) 

/これは・・・海でしね~\


←海とかわかるわけないってとこはスルーで





お出かけしてきたのね~


楽しそうな写真見たよ~


いいな~ いいね~





叔母さんもその場に・・・居たかったよー





\叔母さん!うるさいでし~絶景が台無しでし!/

aioi④ (20) 

/ん~~最高でし~空気がキレイでし~\








愛甥ちゃん、すごいね。


叔母さんは極度の高所恐怖症だから無理!


だから、一緒に行ってあげられないよ~~~ごめんね~








\大丈夫でし!叔母さん誘ってないでし!/

aioi④ (29) 

/下にこの絶景よりもキレイなオネイチャンがいるでしよ!\

パパ!







愛甥ちゃんよ・・・その年から顔で判断したらダメだよ。













\初めての肩車もしてもらったでし~キャハ/

aioi④ (27) 

/ゴニョゴニョ・・・パパ、さっきのオネイチャン可愛かったれしね・・・\

ママに聞こえたら怖いでしよ。












ママ ”なになに~?なにコソコソ話してるの?”













え?別に何も・・・ママ!綺麗なコスモスでし~/

aioi④ (28) 

/ぼくは自然に触れる体験も済ましたってことでし~\

あ!コスモスよりもママの方が綺麗でしよ!











楽しいおでかけだったね~と想像できます。


なんともかわいい写真ばかりで萌える叔母さんだよ、まったく。













愛甥ちゃん、初めての風邪ひいた時のウルウル顔もたまらんかったけど、



aioi④ (25)


鼻水がパリパリになってるとこ、


iPhoneで拡大して見てたことは内緒です。


息すんのもしんどいやろな。想像して泣きそうになりました←叔母バカ







ただ寝てるだけなのに・・・


aioi④ (22)


なぜにこんなに可愛いの・・・











だいぶ、端折ったのにたくさんの写真になってしまいました~


お付き合いありがとうございます♡





aioi④ (23) 









愛甥ちゃん、皆さんにお別れのご挨拶を・・・





最後は私のお気に入りのラスト1枚♥



























\みなしゃん!またね~ウヒャッヒャ~/

aioi④ (24) 

/叔母さん、27日に帰ってくるでしねー?\







そうだよ~もうすぐだね~


もっと媚びなさいよ、叔母さんには・・・






愛甥の記録にお付き合いくださいましてありがとうございました♡






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


食べちゃいたいわー^^
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~~!!!♡
ほんといつ見てもイケメンさんよね~
お耳も立派で、いわゆる福耳さん!
イケメンでお金持ってたら、向かうところ敵無し!^^
将来が楽しみよね~♬

はっ!そうか、私も孫ちゃんの画像を保存しとかねば!
いついっちゃうかわからんもんね、PC^^;

昨日はね、町内の防犯パトロールで帰りが遅くなったから
旨い旨いキムチでチャーハンしてやったの、メンズには(笑)
なんだか勿体ない気がしないでもなかったけど
キムチのおかげで美味しくできたのー♬
ココロほっこりしたのー♬

お寒いねorz
DARUMAさんにぬくぬくしてもらってね~(笑)
【 2014/12/16 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~~!!!♡
 でしょでしょでしょでしょでしょ~~~~~笑笑笑←否定しない

> ほんといつ見てもイケメンさんよね~
> お耳も立派で、いわゆる福耳さん!
> イケメンでお金持ってたら、向かうところ敵無し!^^
> 将来が楽しみよね~♬
 耳可愛いわ~
 遺伝子ってすごいねんて~お姉ちゃんこんなんやった~大人になって目立たんくなってん笑
 お金持ちになって叔母さんを大事にして欲しい←欲!!!


> はっ!そうか、私も孫ちゃんの画像を保存しとかねば!
> いついっちゃうかわからんもんね、PC^^;
 そうそう。
 怖いもの・・・
 王子のデータといいすごいのよー
 USBごとに分けてるのよ・・・

> 昨日はね、町内の防犯パトロールで帰りが遅くなったから
> 旨い旨いキムチでチャーハンしてやったの、メンズには(笑)
> なんだか勿体ない気がしないでもなかったけど
> キムチのおかげで美味しくできたのー♬
> ココロほっこりしたのー♬
 あらら。
 おいしそうね~
 キムチチャーハンええね~我が家もしようかしら♡

> お寒いねorz
> DARUMAさんにぬくぬくしてもらってね~(笑)
 今日は極寒だからねー消せないよ・・・一日。
 トンママもあったくして過ごすんだよー
【 2014/12/17 】 編集
記録、ありがとー♡
なつかしぃね~
どんどん成長しよるね~
可愛がってくれる叔母さんの影だよ(^_-)-☆
これからも愛甥くんをよろしくお願いいたします!!
【 2014/12/18 】 編集
BOO子より
まりね
おつかれ。

> 記録、ありがとー♡
> なつかしぃね~
 写真が多すぎて悩むけん、遅くなると・・・
 まだまだあるけどボチボチ残してく。

> どんどん成長しよるね~
> 可愛がってくれる叔母さんの影だよ(^_-)-☆
> これからも愛甥くんをよろしくお願いいたします!!
 お金いるけん働こうかね~笑
 正月はまた一からがんばります。
 忘れとるよね・・・笑
【 2014/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ