のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

帰ってきたとたん








1月30日(金)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









オヒサシブリデス( ̄◇ ̄;)






一昨日の水曜日の夕方に自宅へと戻ってまいりました~




久々のMyPCでございます~




昨日はお昼前後で心斎橋に用事がありまして出かけていたんです。




朝から喉が痛いな~~~なんて思っていたんです~




あっとゆう間に寒気がしてきて、寒気が止まらなくて頭が重た~なりました。




風邪です・・・




夕方行った病院では38.2度やって、インフルの検査されましたが




なんとか逃れました。普通の風邪ね笑




今日は熱も微熱になり、動ける程度になりました。








病院で、、、






B ”せんせー喉が痛いのでトローチください。気休めやけどー。”








 ”ん、トローチね~そうやね気休めやね~










せんせーもそう思う?笑










帰省したら、N姉から愛甥へ乳ボーロのプレゼントが届きました。








前に送ったら愛甥がえらい気に行ったようで^^




おねーちゃんに頼まれてるねんってN姉に話してたら、




さっさとポチって送ってくれました←男前




愛甥ね、この袋見たら目の色変えて”まんまーまんまー”と激しくゆうて




逃げたら追っかけてきます







大活躍しそうな量やって感謝です~~~










23日の法事のあと、25日に





エアーフレッシュナーのセミナーに参加しました~












いろんな効果を望めるのですが、私が選んだのは




風邪予防効果のあるオイルです~


後々風邪ひいたけど笑













先生が”入れたオイルの名前と日付を書いてくださいね~”





は~いゆうて書いたら、お父さんの命日~




大切に使います。












それから、おねーちゃんの友達とランチ行ってきました~



108 (32) 



見ての通りハワイアンな感じ。








ハンバーグセット











見える?ハンバーグの横っちょ生やねん。てか、中が全部生やねん。





石で焼きながら食べてくださいスタイル。




美味しいねんけど、メンドクサイ。ごめんなさ~いw









ロコモコ。






おねーちゃんの。



このハンバーグと焼きハンバーグはモノが違うらしい・・・











こちら、パスタセットのハンバーガー。驚くほど小さくてある意味感動したw














この牛のプレートどっかでみたな~








唐揚げプレート






おいしかったそうなw












先日、親友が56才になりました。



ちょいちょい出てくる彼女も56才・・・はや~w








なので姉の友達とも馴染みが良すぎるBOO子であります。



わたしな、普通に喋ってるつもりやねんけど



姉のお友達ゲラゲラ笑うねん。なんで・・・



姉は笑えへん。慣れてんかなーw











まだ微熱中なのでこの辺でさようなら~笑




本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お帰り∼、そして大丈夫?
BOO子ちゃん、お帰りなさい^0^

無事に三回忌が終わって、ほっと一息だね。
お父様の命日に、また新しいことに挑戦するBOO子ちゃん、
とっても素敵に輝いてるね☆”、素敵だなぁ~
私も、見習わないといけないよ!!

そして、熊本の楽しい写真いっぱいありがと~
滞在短い感じがしたけど、楽しめたようで良かったよ。

でもきっと、ほっとしたんだろうね…
年末からずっと頑張って過ごしていたから、風邪もひくよね。

熱が下がったならOKだけど、インフルエンザの反応ってあとから
出てくるから、やっぱり治りが悪かったらもう一度検査してもらった
ほうが良いよ~~

寒さも厳しい毎日だから、早く良くなるように祈ってます☆”
【 2015/01/31 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^


> BOO子ちゃん、お帰りなさい^0^
 ご無沙汰してごめんね~
 ただいま~^^

> 無事に三回忌が終わって、ほっと一息だね。
> お父様の命日に、また新しいことに挑戦するBOO子ちゃん、
> とっても素敵に輝いてるね☆”、素敵だなぁ~
> 私も、見習わないといけないよ!!
 ほんと~
 3回忌までは続けてあるから大変だよ~
 たまたまよ~
 でもアロマの勉強は初めてでした~
 
> そして、熊本の楽しい写真いっぱいありがと~
> 滞在短い感じがしたけど、楽しめたようで良かったよ。
 すごい楽しかった~
 お正月はバタバタして遊びに行けないしね~

> でもきっと、ほっとしたんだろうね…
> 年末からずっと頑張って過ごしていたから、風邪もひくよね。
 んー
 ちょっとバタバタしたのとか、慣れない布団とかあるのかな~
 私もお馬鹿でないことがわかってよかった~

> 熱が下がったならOKだけど、インフルエンザの反応ってあとから
> 出てくるから、やっぱり治りが悪かったらもう一度検査してもらった
> ほうが良いよ~~
 さすがまぅしゃん!
 その通りでさ、じつは翌日にもう一回いってきたよ!
 熱は下がったままで大丈夫!今日は平熱です^^

> 寒さも厳しい毎日だから、早く良くなるように祈ってます☆”
 そうなのよー
 今日は初雪みたよーーー
 さぶー笑
【 2015/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ