のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

今更ですが年越しのコト










2月5日(木)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんにちわー



なんやかんやで咳をしながら過ごしています。



お薬を飲みきったのでこのまま治ってもらいたいすー。



そうそう、タイトルにあるように年末年始のこと記録漏れしてました。



防備録になりますがお付き合いくださいね~














年末は恒例のお買い物へ。



デパ地下は混みますがいたしかたない・・・



110 (1) 



ガチガチのおせちとゆうよりは



食べたいものを入れる!



どうしても残りがちになるので・・・



とにかく試食しておいしいのん買いました。





ママたちばっかり~~~

110 (2) 


愛甥も飽きてきた頃に退散・・・



人が多くて疲れるーーー。



目的のものは買えたのでおけー。





110 (3) 


まぶしそうに寝る・・・可愛いね。













後日、市場に出向いて・・・


110 (4) 


主の大好物のいくらを買って来ました。



マグロは母が買ってくれて・・・





スーパーで足りないものを買い足して・・・



110 (5)



イカとカンパチは母の好物~











主はギリギリの31日の帰省だったので



大晦日は手巻き寿司ぱーてー♡



 110 (6)



豪華だ~



いろんな組み合わせが楽しめるね~




110 (7) 



いくらドーン。







ネギトロ~~


110 (9) 



中トロ。







110 (8)  110 (10)


納豆とイカキムチ





と、まぁすごい量~



主もにぃにもモリモリ食べておりました。










愛甥、主のこと好きなんです。


110 (18) 


久しぶりに会っても主に寄っていくしな。



主と2人で遊ぶしな。



(ピンクの布団私のんや、返せ)
















元旦は、みんな揃ってご挨拶です。



110 (16)



おとその代わりに熱燗で。



今年も宜しく~~~











110 (11)



110 (15) 



入れても残るものは年々はしょっていますね~




栗きんとんとか笑







ローストビーフも。


110 (13) 



今年は姉が切ったのでローストビーフに見えます笑



母が切るとこうなります












がめ煮


 110 (12)


母の煮物が大好きなので、私のリクエスト。



少しだけ炊いてもらいました。



本当に美味しいん。










お雑煮。


110 (14)


餅沈んでます笑



これも美味しいぜ~~~









朝から呑んだのは主だけ~


 110 (17)



お正月は特別やから呑むねんて笑






父にもお膳を供えてた母さすが。




毎年父がお年玉くれててん。




代わりに誰かちょうだい←誰よ






110 (22) 



父が残していった焼酎をあけました。



大事にとっていてもね・・・



呑んじゃえ呑んじゃえー













翌日はにぃにが仕事だったので、主と姉と愛甥で買い物~


110 (20)


主がベビーカーを押してるとちゃんと父ちゃんにみえるー笑



愛甥も振り返って主を見つめる。←焼くぜ





110 (19) 



クロックスに注目して欲しいけど



主の足の短さばかりが目立つわ。













買い物から帰って来ても



110 (21) 



仲良しの2人←焼くぜ






ママにもにぃににも自らCHU♡なんてしないのに





愛甥ちゃん・・・寝ている主にそーっと近づいて・・・CHU♡しようとして・・・




気づいた主が愛甥にCHU♡したんです。







ママ(姉)もびっくりの大事件でした。






後日、にぃにに報告したらそーとーショックっぽかったです。






私は無理やりほっぺたにCHU♡してもらったことあります!





なぜ主に負ける・・・







我が家の年末年始の様子にお付き合いいただきまして







本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ