のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

衝撃の鍋スープ










2月10日(火)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー^^




昨日は晴れてる中雪が舞っていた大阪です。




いつものように室温が上がらす、だるまさんとガスヒーター動員やで。




今みたいにブログしてる時はヒーターの前に座ってごまかしてます。




だるまさんは夜だけ。灯油すぐやもん笑




灯油買いに行くのも私やし、2階のベランダに運ぶんも私や。




大事に使っております。が。だるまさんはあったかいわ~~








寒い時はもちろん鍋ですよ!奥さん←それいつも




帰省中に、スーパーで衝撃的な商品を発見しました・・・




まさに息を止めて固まってた私に姉が?って顔ーーー笑




何を見つけたって?





これーーー!!!









111 (5) 






まぢかー!






あのヒガシマルのラーメンスープ鍋してからゆうててん・・・


インスタントラーメンのスープだけ使っていろんな鍋したいな~ゆうて。




そこへ、このうまかっちゃんの鍋だし。


九州出身の私は、うまかっちゃんに馴染みがあります。


とゆうか、父がこれしか食べなかったので常にありました。


今は関西にも売ってるし、みん知ってるやろ?って。





姉が買ってくれました~ありがと^^






これはみんなで試食やな~ゆうてN姉宅へ。




111 (1) 



練りもんは絶対合うで~



イメージで言うたらちゃんぽんやな。



とにかく野菜はたっぷり~





111 (2)



ちくわもたっぷり~笑




なんか、普通にうまかっちゃん食べるよりはるかに美味しいねんて!



それはやっぱり、野菜とか他の具材からいろんなお出しが出るやろ。



間違いない・・・





 111 (3)



鶏も豚も入れて、もう最高♡




みんなで最後まで美味しい連発やで笑



〆はラーメンやってんけど、これがうなる旨さやったーーー



大満足だったので姉に追加で買ってもらいました。







ぎゃーぎゃーゆうて盛り上がって食べてる間、おとなしい方・・・





111 (4) 



自分の寝床あるのにね、なんでそこ?











主がサッポロ一番塩ラーメンが大好きで常備しています。



サッポロ一番塩ラーメンの粉のスープだけ売って欲しい!




と思って懇願のメールをしようとサンヨー食品さんの問い合わせ先探しとって



あってんけど、電話番号やねん・・・



この熱い気持ちを電話で伝えるのは恥ずかしくて躊躇。





本社住所が載ってたので手紙を書こうか悩んでます←やめとけ









本日もありがとうございました。



【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


美味しそうですね
BOO子さんお久しぶりです☆

うまかっちゃん好きです。今回も復刻版辛口を買って帰りましたw
鍋用スープ。見るからに美味しそうです!!
九州圏以外での販売は無いんですかねv-406

私も主様と一緒でサッポロ塩ラーメンが1番好きですww
ほんとスープだけ別売りで販売して欲しいです~


追伸w
BBオーラスどうでしたか??主様のBBコスも気になりますw


【 2015/02/11 】 編集
BOO子ちゃん、おはよ~

風邪から復活、何よりだよ!!
まだまだ寒いから、どうぞ気を付けて過ごしてねっ。
寒さにも要注意だよ~、だるまさんもちゃんと使って無理は禁物ね!

ラーメンスープ鍋、美味しいよね~
我が家もこの前作ってみたよ♪、ひがしまるのラーメンスープは、
こちら地方では取り扱いがないの。
うどんはあったんだけどね…、それでほかのラーメンでやってみた
けど、野菜の旨みと鳥や豚の出汁がでてまろやかになって、
そこへ〆を入れるんだもん、絶対美味しいよね~

サッポロ一番の塩、それが手に入ったらお手軽に塩鍋が食べられるよね~
うーーーんっ、それはぜひ交渉していただきたい ^0^

うまかっちゃんのちゃんぽん風鍋も食べてみたいなぁ~
魚介も合いそう!!、私も探してみよっと^0^

BONちゃんの後ろ姿、もらえないからすねちゃうもん!ってかんじで、
かわいいぃ~~~
【 2015/02/11 】 編集
BOO子より
JUNさん
こんにちわー^^

> BOO子さんお久しぶりです☆
 オヒサシブリデス♡

> うまかっちゃん好きです。今回も復刻版辛口を買って帰りましたw
> 鍋用スープ。見るからに美味しそうです!!
> 九州圏以外での販売は無いんですかねv-406
 ほんとですか~^^
 辛口復刻版なんて知らなかったので楽しみ~
 実家にいた頃は食べてたんですけど、こっちでは醤油ラーメン選んでしまうんです笑
 そうなんですよね~
 私も大量に欲しかったので探しましたがないので、姉に頼みました・・・
 今度スーパーに直談判してみようかと思います!

> 私も主様と一緒でサッポロ塩ラーメンが1番好きですww
> ほんとスープだけ別売りで販売して欲しいです~
 ほんまにーーー
 主もゆずらなくて・・・
 実は我慢できんくって、塩ラーメン鍋しましたよw

> 追伸w
> BBオーラスどうでしたか??主様のBBコスも気になりますw
 書こうか迷ってて書いてないです~
 主は最初恥ずかしそうにしてましたが、他にもいろんな人がいてだんだん堂々としてきたのがオモロかったです笑
 主のオッサン感がどうしても抜けないので、サングラスの下までバンダナ上げてやりましたよ・・・
 真面目にペンラ降るしーウケます。
 記事書いたらお知らせに参りますw
【 2015/02/12 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ^^

> BOO子ちゃん、おはよ~
 およよ~←ふざけるな

> 風邪から復活、何よりだよ!!
> まだまだ寒いから、どうぞ気を付けて過ごしてねっ。
> 寒さにも要注意だよ~、だるまさんもちゃんと使って無理は禁物ね!
 やっとこさしつこい咳からも解放されて最高の気分。
 隙見せぬようがんばりまする・・・
 ありがとう^^

> ラーメンスープ鍋、美味しいよね~
> 我が家もこの前作ってみたよ♪、ひがしまるのラーメンスープは、
> こちら地方では取り扱いがないの。
> うどんはあったんだけどね…、それでほかのラーメンでやってみた
> けど、野菜の旨みと鳥や豚の出汁がでてまろやかになって、
> そこへ〆を入れるんだもん、絶対美味しいよね~
 えーーー
 ヒガシマルなかったん?
 実は、熊本でもしたんだよ!
 熊本には売ってたー^^
 うどんスープ置くんやったら、ラーメンスープも置いてやな。
 そうそう、いろんなだしが入ってくるやろ・・・そらおいしいわw

> サッポロ一番の塩、それが手に入ったらお手軽に塩鍋が食べられるよね~
> うーーーんっ、それはぜひ交渉していただきたい ^0^
 でしょーーーーー
 電話やったらなんてゆうたらいい?
 恥ずかしくね?笑
 やっぱ手紙でかな。

> うまかっちゃんのちゃんぽん風鍋も食べてみたいなぁ~
> 魚介も合いそう!!、私も探してみよっと^0^
 うまかっちゃんやばし!よ。
 ずっと食べていたい鍋やわ。

> BONちゃんの後ろ姿、もらえないからすねちゃうもん!ってかんじで、
> かわいいぃ~~~
 ね。
 久しぶりの登場なのに、後ろ姿なんて・・・
 今日はトリミングあがりでスッキリしてはるわ。
【 2015/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ