のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

実家からの愛情便








2月16日(月)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんにちわー^^




お天気の大阪です。




今日は用事があって区役所に行ったんやけど




すごい人やったん。月曜日とか関係ある?




結局1時間くらいかかったんよね・・・住民票やで。




そいで、家では探し物が見つからないです。書類です。




引越し前に受け取ったから、どこに行ったかわからんし・・・




見つからないのでブログタイム笑











うまかっちゃん鍋スープを姉に頼んで送ってもらったんやけど




実家便が鍋スープだけで終わるわけないですね~




111 (18) 



N姉も欲しい!って言うてたからたくさん送ってくれてんな。



なんやらようさん入っとるでw



111 (19) 



野菜とかも少し入れてくれててとっても助かる~



このトマトヤバウマです。何者ですか笑



111 (21) 



うまかっちゃん辛口とはなんぞや?



まー美味しいのは当たり前やろな~





111 (20)




この椎茸も鮮度がいいんかしてプリプリやったわ。



もちろん一パックはN姉とこやで。








バレンタイン前やったのもあってか



111 (22) 



すごい量や。鼻血ブー←古い




誰が一人で食べゆうたんや!










母千恵子から、主とパパに~



111 (25) 


青い方を主にしたよ~







もちろんこれは王子にでしょ^^


111 (24)


妖怪ウォッチは姉から。たまごチョコは千恵子から。


ありがとう。







手作り?ってくらいクオリティたけ(高)~



111 (23) 


姉は大量に手作りしたようです・・・



すんげ~~~すげ~~~すげ~~~



女子力高いな。






これは???



111 (26) 



こちらは、N姉とS子とBOO子にだそうです。



N姉もS子も速攻ペロリンチョやでw



仕事に子育てして、これ作る姉を尊敬します・・・。






私なんも作らず、買わず・・・でした。











そして今回の愛情便は冷凍便でもう一つ・・・




111 (16)




こちら、11月ごろ?のケンミンショーで登場した



餃子。



N姉も見ていたらしく、アレ食べたいな~ゆうてましてね。



姉に言うたら、なんと実家(市内)から車で・・・



2時間半かかるねんて。



ホンマに同じ熊本かと思うわいっ!



そんでも望みを叶えようと、



早起きして母と愛甥と往復5時間かけて買いに行ってくれたのでした。




ありがたや~ありがたや~




111 (17) 





大事に冷凍庫にしまってあります。



いつ食べよう・・・♡



お取り寄せは3ヶ月待ちだそうですが



姉が予約してくれたそうです。さすが。



絶対美味しいに決まってるやんなー主の好物やしなー。





ほんまにほんまにありがとうね!






N姉が姉にお礼のしたんやて。




ほなら姉が”美味しかったらまたゆってね~


買いにいって送るけんね~”





みたいな返事やってんて。ほんで私にN姉がゆうねん。




”あんた5時間もかかるのに


ようそんな軽くゆうわw


よう頼まんわ、5時間やで!!!


考えただけでしんどいわ






ゆうてましたー笑






姉はガチでゆうてると思いますよ。



阿蘇の山奥にパンを買いに行くタイプの姉。



美味しいものに手間を暇ないね。







本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2015/02/16 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(4)
BOO子さん  今日は
有難いのは母ですね。凄い量の宅急便驚きですよ。
私最近熊本の人からお米を送って貰っています。
数ヶ月前南関あげを送って下さいました。で知っています。
チョコ食べ過ぎ?ですか。
【 2015/02/16 】 編集
もちろん、餃子いつでも買いに行くよ!!
思ってたより近くて、高速使ったら1時間半で行けたし笑
ただ、一人1袋だから委託販売店も回ったりしないとだけどね。
小旅行気分で楽しかったから、いつでも言ってってN姉にも言っといて!
【 2015/02/18 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^
遅くなって吸いません・・・

> BOO子さん  今日は
> 有難いのは母ですね。凄い量の宅急便驚きですよ。
 母も姉もすごいです~
 感謝しかありません^^

> 私最近熊本の人からお米を送って貰っています。
 はい~^^
 あの方ですね~拝見して知ってます~

> 数ヶ月前南関あげを送って下さいました。で知っています。
 はい^^
 覚えていますよ~
 小さい頃から南関揚げでしたからね~
 味噌汁の仕上げに母がちぎって入れてるの見てました^^
 日持ちするのが最大の特徴ですね^^

> チョコ食べ過ぎ?ですか。
 私はたまに食べるくらいですよ^^
 姉のはちゃんと大事に食べました。

【 2015/02/20 】 編集
BOO子より
ねーちゃん
ありがとね~

> もちろん、餃子いつでも買いに行くよ!!
> 思ってたより近くて、高速使ったら1時間半で行けたし笑
 高速あったんだ?
 思ったより近く感じたろけど、遠いねw

> ただ、一人1袋だから委託販売店も回ったりしないとだけどね。
> 小旅行気分で楽しかったから、いつでも言ってってN姉にも言っといて!
 ゆってみたけど往復3時間でも遠いわ!ゆうてたw
 ひとまずみんなの都合があうのは来週になって、来週食べようってなってる^^
 
【 2015/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ