のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

何で?








2月20日(金)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






あっとゆう間に金曜日ですね~




今日は曇りの大阪ですよ。




明日は朝から出発して福井へ若狭ふぐ食べに行ってきます。




楽しみです^^




昨日は主は呑みに出かけていました。



楽させてもらいました~



なんと、今日もお出かけなんですって!



とことん私を怠慢主婦にしてくれるわ~



鍋は多いし一人呑みで楽するしであかんわ。




買ってきた鶏皮のチップでまた楽して。



112 (1)




カリカリ。主大好き。







112 (2)


切って盛っただけ。



ホタテのカルパッチョ~ あちょ~←







112 (3)



並べて焼いただけ。



菜花のマヨチーズ焼き。簡単美味しいハマる。


*菜の花菜花の時期はしつこく食べるBOO子であります









112 (4)


ひね鶏と白菜のホワイトシチュー



ひねは塩だけで炊いておいたものを使って楽してる。



ヘルシーな白菜のシチューはスープみたいなもんや。








112 (5) 



テーブルマークさんのチキンライスでオムライス



やっと実現した~って、また楽してる。



このチキンライスはほんまに旨い。








この日、主が今日のごはん何?って聞いてきて




え?オムライスやけど。ゆうたら





なんで?










って聞かれた。言葉つまったし。なんでってなによ。




なんでって何で?ってゆうたってん。




てか、初めて聞かれたわ。なんで?笑




追記#主のなんで?は、嫌とゆう意味のなんで?ではありません。
滅多に出てこないので何か意味があるん?のなんで?です。
テーブルマークさんすいません笑





本日もありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おっ!
テーブルマーク鈴木です。

先日おっしゃっていたチキンライスでオムライス実践されたんですね。
ありがとうございます。

オムライスに「なんで?」っていうリアクションは面白いですね。
オムライス=お子様というイメージがあるとかでしょうか?
ちなみに私がもし我が家でそんなコメントを発したら
妻に瞬殺されます。。。

ご主人様にはドリアのほうがよかったんですかねぇ?
私からもごめんなさいとお伝えくださいませ。
【 2015/02/20 】 編集
BOO子より
テーブルマーク鈴木様
こんにちわ^^

> 先日おっしゃっていたチキンライスでオムライス実践されたんですね。
> ありがとうございます。
 いえいえ、遅くなりました・・・
 まさかまたコメントいただけるとは思わずさら~っと書いてしまいました笑
 改めてリンク貼らせてもらいましたーーーwww

> オムライスに「なんで?」っていうリアクションは面白いですね。
> オムライス=お子様というイメージがあるとかでしょうか?
> ちなみに私がもし我が家でそんなコメントを発したら
> 妻に瞬殺されます。。。
 ややこしい書き方して済みません・・・
 つまりは洋食が少ない我が家(ほぼ鍋です)なので、例えばグラタンでもなんで?です^^
 チキンライスが美味しすぎるせいかオムライスはあっとゆうまに完食です・・・
 チキンライスは一生作らないかもしれません。勝てないのですテーブルマークさんのには。

> ご主人様にはドリアのほうがよかったんですかねぇ?
> 私からもごめんなさいとお伝えくださいませ。
 ドリアもいつか必ずします。もちろんチキンライスを購入して。
 グラタンソースの下がチキンライスだったらテンション上がりますよね~
 気を使わせてしまいまして申し訳ありませんでした。
【 2015/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ