のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

冷た?い 豆乳麺?^^




遊びに来ていただいてありがとうございます
 


☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆
 


8月22日(日)




昨日は半日仕事を終えて

ちゃちゃっと掃除して ゆっくりしていたら


急にボクシングを見に行くことに。


グリーンツダ所属の

奥本貴之 クンの試合です

良く行くお店でたまに会うのですが、

彼の試合は初めて行くので、ワクワクしていました?

(若いし、普段はとてもかわいい男の子って感じ)


が!


最悪やったんが

『チャリで行く?タクシーで行く?』と 主

『チャリで行ける距離ならチャリでいいよ?』と私

『俺が おもてるとこやったらチャリでいけるわ』と 主
(この時点で、主導権を握ればよかった・・・)

と チャリで出発!

結局”おもてるとこ”ちゃうかったんです

薬局のおっちゃんやGSの兄ちゃんに聞きながら

到着?40分以上かかったんちゃう?


汗だくで機嫌の悪い私。

さらに、着いたと同時に

奥本クンの勝利がアナウンスで聞こえました
(つまり、奥本クンの試合は見れませんでした)


主の仕事が忙しくて出発も遅れたけど、

すんなりタクシーでよかったんちゃう?



私の怒り度はご想像におまかせします

(思い出してもムカつく?)


そんな残念な1日でした。


奥本クンと知人のショットを (打ち上げにて)

奥本選手と。

(もちろん 真ん中が奥本クン)

ごめんね?奥本くん

次の試合は11月だそうです。

主に、また、連れてきてもらう約束をしましたさせました。

(チケット¥6.000?)





          





そんな、今日のお昼ご飯です?

お昼ごはん 

豆乳冷やしそうめん^^

お昼ごはん2 

先日の豆乳鍋のダシを作っているとき

味見してたら 冷たいのも絶対うまいって確信?

先に、豆乳ダシをタッパに拝借?

2日眠ったダシでこちらが完成!

豆もやしはナムルにして冷やしていました?

*豆もやしは水からボイル塩多めです
ごま油、味の素、塩で味付け


めちゃ合う?


主 は十五穀米とハム(魚肉)ステーキ

よ?く冷やしてましたから美味しかった?





今日も外食の模様。

主のお友達とかと?

最近太ったし、行きたくないな?

BOO子くじけるな!堂々と!







BOO子を応援して下さい
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ