のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

旅行から帰った日







3月3日(火)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









こんにちわー^^



今日はひな祭りですがのっかる理由もありませんのでスルーですよ。



ひなあられは買ってみました(割引してた)。










旅行記の後~





あの旅行から帰ってきたのは19時半ごろでした~



じゃ~ね~っと解散して帰宅してすぐにお風呂沸かして~



荷物を片付けながらお風呂入って~



ちょこっと買ったもので晩酌です~







まずはレタスとゆうか生野菜。


114 (6) 


私たちはすぐにサラダに飢えるようで、


食付きがいい。








N姉にもらってちまちま食べてたコリコリ煮。


114 (5) 


これで最後~


めちゃ美味しくてなくなるのが惜しいねんて。










SAで知らない間に匂いにつられてたどり着いた手羽先。



114 (2)



主を呼びに行って今夜の晩酌でこれが食べたいとアピール。



主からOKをもらい買ってもらう←やり手w



そして夜・・・食べるーーーw



114 (8) 


私の嗅覚は素晴らしい・・・


めっちゃ美味しかったです~もう少し買っても良かったな。









これまたSAで、ライトに照らされピカピカ光ってる練りもんたち・・・


主を呼んでくる・・・


114 (4) 


主に、私はこれを買わずにいられるかとアピール。


主は興味なさげ、ならば一つだけ欲しいとアピール。


主からOKが出る←よし!


一つと言われたら悩むのでひたすら悩んでいたら


主が消える・・・



やっと決めて自分で買ったものがこちら


114 (7)


じゃがバターの練りもん♡


もちもちの練りもんに角切りじゃがいもふんわりバターの香り。


旨すぎる・・・主あんまり食べないで。

←大丈夫、主は大好物ではない。










ぬぉっっっ!


114 (3) 


主!わさび塩あるで!


買う?ゆうたら主うなずく。


なぜなら谷口屋さんでわさび塩で揚げを食べるのにハマる主。


谷口屋さんのわさび塩は売り切れ!!!


そしたらSAで見つけたんですよ~わさび塩ね。


114 (1) 


もちろん揚げも買ってあります笑


前日に食べたとこやのに、またこの日も食べるんやと。








じっくりとグリルで焼きました。


114 (9)


うん、焼きすぎね。


わさび塩で食べてから、ネギたっぷりのタレで食べはりました。





初めて食べたかのようなリアクションするので




”いやあんた、それ昨日食べたとこや”




と、ツッコミ入れときました。







この翌日もおみやの晩酌でしたので続く・・・





本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


いいなーいいなー
海鮮大好きな私には酷な更新オツです(笑)

ここの煉りもん美味しいよね~
京都からの帰りのSAで絶対買って帰って
これで飲むの^^v
私はいつもチーズ棒♪

はぁぁぁ、好きなもんは全て高カロリ~~~♪


スハ♡ 
【 2015/03/03 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわ^^

> 海鮮大好きな私には酷な更新オツです(笑)
 すいまほーん笑
 一緒に食べようで~

> ここの煉りもん美味しいよね~
> 京都からの帰りのSAで絶対買って帰って
> これで飲むの^^v
> 私はいつもチーズ棒♪
 お。わかる?
 あのえびせんの試食のあるとこ^^
 もちろんチーズも悩んださ!
 たこ?ごぼう?とかさ・・・
 食べたことないのにしようと思って~
 また行ったらもっと買うと思う。

> はぁぁぁ、好きなもんは全て高カロリ~~~♪
 そうなのよねー
 最近はいつ死ぬかわからんし食べようみたいな危険な考えになっとる笑


> スハ♡ 
 スハ~~~ン。
 なんかさ、前に記事にキムジェウォンて人UPしたんだけど
 色の白さと、目の一重感は一緒だわ。(似てないけど)
 で、メイクイーンのあとに”私の心の声が聞こえる?”っての観たよ。
 で、タイトルが似てたから気になって録画リストに取ってあったの。
 で、トンママに誘導されて観て・・・スハ~~~ン♡てなってるおバカです笑
 ありがとう!
【 2015/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ