のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

たぶん鍋







3月23日(月)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






昨日は夜から雨が降りだしたけど



今はピーカンの大阪です^^



土曜日は、主のお友達にご予約頂いていましたので



我が家で宴会でした~



酔い過ぎの家族を引き止めて強制的に泊まらせました。



お布団の用意やら片付けやらで昨日はぐったりしていたBOO子です。



なので昨日は残り物を食べて楽して晩酌しました。










先週のある日、Aちゃんからこれ食べて~と。


116 (6) 


食べるつもりで買ったけど急遽出かけることになってしまってんて。


賞味期限内に食べられへんからあげるやてw


スーパーでよく見かけるけど買ったことない。


卵さえあれば出来るとゆう・・・






この日は出かけていて晩御飯が間に合わん!


と思っていたとこやってんw


 116 (8)


一人前づつキャベツが真空で入ってるんを焼くとこのサイズ。


期待してへんと思うけど、豚肉はショボイよ笑



なんと!!!


めっちゃ美味しくて私が作るより美味しいかも・・・


いつも試行錯誤して作ってるのにやで。


私が半枚くらいで呑める人やから主と二人やったら充分足りたしね。



やるな、おはなはん





Aちゃんにめっちゃ美味しかったで~ありがとう


ゆうたら、Aちゃんも初めて買ってんてw


やから、また今度買ってみるって^^






116 (7) 


頂き物のくぎ煮。


主がくぎ煮の山椒にはまってしもて


山椒を探しながら食べててんウザ。




ほかに食べたものを撮り忘れておりますので


翌日の鍋もご覧下さいませ笑←鍋の風景見飽きた?






116 (9) 



カス鍋なんやけど豆腐とカスだけ入れてます。



そして例の千切り野菜にしてん。



116 (10) 



やっぱこれ最高や~~~


野菜ミックスされるし、食感いいし、出汁絡むし♡


今日しようかな~鍋。←もうええ?







いつも似たりよったりの鍋のUPいらん?



けどこれ見て鍋にしようって奥さんが増えたら奥さん楽できるかなー



ってそんな余計なお世話やし。







今日はたぶん鍋です♡



本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ