のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主の誕生日(3週間前)の続き







4月14日(火)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^



ようさんサボったと思えば連投←ご乱心



書けるときに書かないと書きたいことも書けやしない笑



主の誕生日の記録までスルーしだしたら終わりやで。



ブロガー失格なんやけどもうちょっと続けさして~な~w









主が誕生日の日撃沈していたのですが



翌日には復活していたしお祝いしました~



117 (27)


主、パン好きなんでパンに合うメニューにしました。


パン買いすぎに見えますが翌日の分も入ってるで←買いすぎたな





117 (32) 


パンに挟みたいのでレタス~


主はきゅうりばっかり食べんねん。




117 (28) 


あの出来る鍋でアヒージョ。


ウチでやるからには色々いれるで~


えびたこほたて じゃがマッシュルーム


パンにちょんちょんと付けてパクやで~♡


いろんな旨みが出てて美味しい♡






117 (29) 


もうひとつパンに合うのんはこれ~


ミートマッシュポテトグラタン←そのままの意味


ミンチと玉ねぎのみじん切りを砂糖・醤油・ケチャップで味付けして


いちばん下にいれました。


マッシュポテトはコストコの冷凍のんです(すごい美味しいです)


117 (33) 


フレークの方が有名ですけど、これは試食して買いました。


牛乳いれてチンするだけなんです。芋の味がしっかりしているのが好き。




マッシュポテトを広げてチーズたっぷりで焼きました。



117 (30) 


最高の組み合わせ。


最高にパンに合う。


夜に米もパンも食べない私ですが・・・


丸一個食べてしまいました。




そして、ワインも呑みました~←ほぼ私








そしてこの日はめんどくさがらずにケーキを買いに行きました♡
 


主の心(♡)は7歳なので、ローソクは7本です←



ローソクの火が付いたらキレイなうちに写真撮らなきゃー



と、一眼レフを構えてピントが合うのを待っている間に







ふーーーーーっ!






117 (31)

と火を消す主・・・  写真ちーん


mu-n1.png

あんた、何年ブロガーの旦那やってきてん







ローソクの最大限の魅力である火決してどないすんのじゃい!

mu-n3.png

このあと、主をボッコボコにしてやりました←頭の中でw





もう一回火つけて撮り直すなんてことはしません。





いい思い出や~




本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ