のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★









4月17日(金)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~



いいお天気の大阪です。



明日はネイリスト検定1級の試験があります。



ちょうど一年前の試験を受けた私ですが、あれからもう一年も・・・




光陰矢の如し←出た




今回は試験のモデルです。



モデルなくして試験は受けられませんから重要な役目。



今日は控えめに呑んで寝ます笑








あ、そうそう。



118 (14) 


焼きたてのパン



美味しすぎて悶絶♡



作りたての焼きたて・・・たまりませんでした。















今日は期限ギリギリでモニプラの記事になります~

*ブログで紹介するのに期限があります





今回はこちらです~


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





118 (15) 



わお!当たったぜ~~~


もちろん大人も大好きな蒟蒻畑ですが


王子がゼリー好きで、お弁当に蒟蒻ゼリー入れな怒るで笑



118 (17) 


しかも・・・パイナップル味



王子またこれすっきゃねんw



118 (16) 



にゃはは~~~3つも入っとるよ~



118 (21) 


なんといっても食物繊維!


キャベツ1/3個食べようと思ったら


めっちゃ美味しいトンカツいるやんか~←意味が違う





118 (22) 


ほぼ無色でさっそくアロエが顔を出しました。


さらに押すと・・・


118 (23) 



どどど~ん


おっとこれくらいにしといたろw


甘さはすっきり!後味も良いの~


甘ったるいの残る感じが全くしない・・・


アロエの粒がでかいのでしっかりアロエ←表現




これは王子のツボやな・・・



先日、N姉たちがご飯食べに来たので王子のおやつに~







ドキドキ・・・

118 (20)

ちょっとずつ吸ってます笑









\むむむ・・・これは・・・/
118 (18) 


吸う勢いすごなってほっぺた引っ込んでるで笑








\なんだこれは・・・/
118 (19) 

/うまいやないかーーーい\









王子曰くめっちゃおいしかったらしく




王子 ”たーたん(母さん)、これまた買ってぇ~な~~~”







マンナンライフさん大成功です!



顧客ゲットー笑



そして王子のおやつを買うのは私の役目でもあります。



王子はどちらかと云うと便秘気味なのでその点でもいいですね~



マンナンライフさんありがとうございました。







手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2015/04/17 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ