のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

母滞在記2015'~4月1日到着初日~














遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわ~





何かと遅れ気味の私のブログですが



丸5年経ちます~あっとゆう間~



光陰矢の如し←おきまり



これからもBOO子の生態系を見てやってもいいよ。



て方はこれからもよろしくお願いいたします~♡








では、なんともマイペースでありますが母滞在記割り込ませます~



母が来たのは4月1日でなんと当人の誕生日~



久々に母の誕生日にお祝いできます~



と言っても、母と買い物に行って普通の食卓でしたが・・・








母もそんなに食べませんので


食べたいものを聞いてみたら、刺身でいいよ。やて。





サラダはたくさん食べます~


118 (24)


あの玉ねぎドレッシング母も美味しいと言ってくれました~


良かった~




118 (26) 


別でブロッコリー。


塩ゆでしただけやけどいちばん旨いし。






これ見たとき絶対食べたいと思った笑


118 (27) 


して、めっちゃ美味しかった~


えび!!!ってなる←どんな







ちょっとお値段はるけど、あげさん


118 (28)



母も好きなので買ってんけど


主がめっちゃ食べるーーー笑


このカリカリに焦げてるとこがツボな主です。







豚ロースの炒め物


118 (29)



ある野菜を適当に入れてソテー。



見たまんまのお味。








母はカンパチやイカが好きです~


118 (25) 


ツバスが安かったので、母がこれでいいよって。


カンパチ買えばよかったわ~(そうゆうレベル)


イカはスルメイカやったけど、甘くて美味しかった~


本当はお寿司連れて行こうかな~と思ってたのに母に却下されたんよー


そしたらツバスはずれるってゆうね・・・笑






ケーキは外せないので近所に買いに~


118 (30)
 

いちおう、私も選んでみました。


食べないと思うけどねー。













118 (31)


母の。






118 (33)  118 (32)


私は↑を選んだけど結局食べず・・・ 主は右の方ぺろり


私の分は主が次の日にぺろりでした。




  



着いたその日だったのでゆっくりしました~




お誕生日おめでとう千恵子~







本日もありがとうございました!




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子ちゃん こんばんは^^

いやぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと4月1日は我が家のお義母さん(ゴッドマザー)
もお誕生日!!!しかも私は逆の日が誕生日w
なんか不思議な繋がりを感じるわぁ(嬉)

遠くで暮らす娘の手料理でお誕生日って最高のプレゼント出来たねぇ^^
このえび!!!ってお品は練り物?(初めて見たぁ♪)

お母さんがカンパチ好きなのにツバスでええよ~
って言う気持ちすっごく分かるなぁ
お寿司屋却下もね~

それにカンパチ買えば良かった~と思うBOO子ちゃんの気持ちも
すっごく分かるなぁ^^

でもね!こんなに綺麗に好きなお刺身盛り付けてくれて
味より何よりその気持ちが嬉しいと喜んでくれたと思う(え~娘やぁ)
又会いたくなったやんw
バースデーのケーキは一応いるよね~
私も食べれんのよねw




【 2015/04/20 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわ

> BOO子ちゃん こんばんは^^
> いやぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
> なんと4月1日は我が家のお義母さん(ゴッドマザー)
> もお誕生日!!!しかも私は逆の日が誕生日w
> なんか不思議な繋がりを感じるわぁ(嬉)
 4月1日ってなかなかいないよね?
 すごい偶然!!!
 もっと偶然は、うちの父が逆の1月4日生まれよ~~~
 すごいねーーーw

> 遠くで暮らす娘の手料理でお誕生日って最高のプレゼント出来たねぇ^^
> このえび!!!ってお品は練り物?(初めて見たぁ♪)
 そんなーーー
 大したことしてないよ。
 もちろん笑ねりもん。すごい美味しかった笑

> お母さんがカンパチ好きなのにツバスでええよ~
> って言う気持ちすっごく分かるなぁ
> お寿司屋却下もね~
 なんなんだろうね~
 今度は迷わず寿司に連れてくよ!

> それにカンパチ買えば良かった~と思うBOO子ちゃんの気持ちも
> すっごく分かるなぁ^^
 だって~
 美味しくなかったー妥協しなければ・・・

> でもね!こんなに綺麗に好きなお刺身盛り付けてくれて
> 味より何よりその気持ちが嬉しいと喜んでくれたと思う(え~娘やぁ)
> 又会いたくなったやんw
 来て♡
 あ、N姉がうちの母にね”今度は高知で待ち合わせしよう”ゆうてた。
 もちろんひろめで呑む感じ。いつになるだろうか。

> バースデーのケーキは一応いるよね~
> 私も食べれんのよねw
 ノリで買ったけど食べれず・・・
 でも主が楽しんだでしょう^^
【 2015/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ