のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

GW2015’高知旅②








5月7日(木)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~


昨日はすごい地鳴りのする雷にびっくりして起きたBOO子です。


引っ越して初めてあんな雷。


雷が大嫌いな私ですから、止むまで眠れませんでした。


めっちゃ怖かったス。



今日のお天気は曇り~晴れでしたけど。







では、高知旅②です。



本来、一泊二日の予定で出発したのですが


モンスター妻と私は企むのです。


流れで2泊するかもしれへんし着替えは用意しとこ←流れってなん


高知市内に泊まるので、安芸市にすむN姉の親友はスルーしようか~


ってゆうといてからの~


ここ(高知)まで来て会えへんのはおかしいやろってなる←企み通り


パパも主も大丈夫ってゆう←知ってるよ休みやん





それでは安芸市のOさんのところへ向かいましょう~♪


もちろんホテル取りました←呑むよ






121 (1) 



王子は早起きしたので車で寝落ち。


サングラスかけたままー カイ君見てるでー



なっちゃんママとパパおすすめのお弁当を買うべくこちら~


121 (2)



高知では有名なお弁当やさんだそうで。


中はコンビニっぽくなってます。



 121 (3)



チキン南蛮弁当が有名らしいのでもちろん南蛮弁。



それぞれお弁当を買って公園で食べることにー



安芸広域公園へ



Oさんともここで待ち合わせです。



121 (5) 



いい感じの木陰があったのでそこで食べよう~



買いたてでまだあったかいし~


121 (4)



タルタルとゆうよりオーロラソースのようやね~


これがいいねんな~


なんぼでも食べれそう・・・タルタルがくどくないから?


みんなで美味しい美味しいゆうて食べました。


大阪に店舗作って欲しい。売れるで・・・



あー書いてたらまた食べたくなったーーー





ひとしきり公園で遊んだら、ホテルへ。


Oさんちの近くのお風呂へ行ってきました~


さっぱりしてスッピンで呑めるなんて嬉しい~~~


Oさんの旦那さんの料理は美味しいん。



前回もご紹介してますが、居酒屋さんをされています。


いつもの場所で宴会スタート~



121 (6)





料理の写真もあるので③へ引っ張ります~w




続く・・・







昨日は、映画に行ってきました。


ワイルドスピード完結編。


私の愛するジェイソンステイサムが出るから観に行った~


でも、今回は適役で悪い人・・・でもいいよ。


相変わらずかっこよいから~特に声が好きです←



前回は主の方をバンバン叩いてきゃーゆうてたけど


今回は腕をツンツンして”たまらんね♡”と伝えてみた。



主は無視してたけど逆に”うん”言うたほうが問題やねー





それから、この撮影中に亡くなられたポールウォーカーさんの遺作になりました。


撮りきれてないシーンはポールさんの兄弟が代役されたそうです。


長い間一緒に過ごしてきたメンバー達の想い。


想像するだけで涙がでます。



完結編となっていますこの作品とっても良かったです。


最後に流れる歌まで聞いて帰ってくださいね。



こちらPVなんですが、映画でも最後に


121 (21)



”ポールに捧ぐ”


で終わります。







本日もありがとうございました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ