のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

母滞在記2015'~4月3日~







5月25日(月)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー


週の始まりです、ちょいと二日酔いです←


昨日はAちゃんの誕生日会。


57歳の親友も一緒でした。


Aちゃんは46歳になりました。


出会った頃は・・・Aちゃん35歳くらいかな。


私は年上のお友達ばっかりです笑


話はめっちゃあうし違和感ないし。


あえてゆうならアニメやドラマの話でズレが生じる笑







今日は写真少なめですが母滞在記3日目のことです。


滞在2日目で急遽京都へ行きましたが、京都の帰りはすでに曇り空。


すべて雨か曇りのお天気予報。


この日は曇ってはいたものの雨は降ってなくて


何しようかな~なんて言いながら母が高菜を刻んでくれました。



123 (18)



こんなに細かく刻めるなんて・・・


老眼なんて関係ないね。


これはN姉にもおすそ分けしてんけど、王子も気に入ってくれたみたい。


よかったよかった。


天気は曇り。振りそうだけど桜見に行こうか~って出かけました。



123 (19)



お花見チックな方たちいますね~


平日なので宴会とゆうよりは、お弁当を食べてる感じ。


私たちもお弁当を買ってきて食べようかとなりました。


ちょうどここの近くに有名なものが。


123 (21) 


洋食屋さんのお弁当。




123 (23) 



私も初めて食べます笑


けど食べてみたかったので嬉しいな~


母と楽しみだね~って公園へ戻ります。


123 (20)


風も強くって花びらはどんどん散ってく。


綺麗なんだけど寂しいやんか。




さ~食べようか!



 123 (22)


じゃーーーん。って写真撮って~


母はもう食べてるし~、私もいただきまーす!






ん?







ん?ん?








ポツポツ・・・













きゃーお母さん雨~~~





降ってきた===










小雨ではなかったので撤収!!!






笑いしかでーへんかったし。





仕方ないね~ゆうて、おうちに帰ってから無事に食べました笑




たまごコロッケすんごい美味しかったよ。


海老もプリプリー♡






すごいタイミングで降ってきたのでネタになったけど←





と、まぁやっぱり天気は悪いのね・・・





とゆうことで、桜は見れたけど大慌ての3日目終了です。






本日もありがとうございましたー!






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ