のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主の大好物ハンバーグ







6月3日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



ついに梅雨入りしました?←聞く?


じめじめしていることで汗が出やすく脱水してまうみたいよ。


みさなん、水分補給なさってねー


最近はなんだか毎日バタバタ。してないな、気持ちが急いてる?←聞くな。


マツエク行きたいのに行けないくらいの感じです←よけいわからん


主は相変わらずボケ倒しているので疲れる笑





では、またもや少し前の晩酌をば。。。




1243 (6) 


切り干し大根の漬物また作っちゃった。


前回より、甘さを控えました。


美味しいー。


後ろにいてはるのはきゅうりの浅漬けです←わかるよ





1243 (8)


サラダボウル。


ワンプレートにしようと思ったけど分けました。


ポテサラとレタスのテッパン組を押さえて君臨する主役はなんだい?








1243 (10)


そう。主人の大好物ハンバーグ。


形が可愛くできた〜♡


主は家では絶対ソースマヨで食べます。


1番好きな食べ方だそうです。


我が家は煮込みハンバーグも禁止なのです笑




1243 (11)



アスパラはボイルしてオリーブオイルとコンソメで味付け。簡単おいしい。

ブラックペッパーもたくさんよろしく。

BOO子も食べてみる。そして自画自賛…ウメンディー←




1243 (12)


主はご飯と味噌汁で撃沈しました。





ハズレのない魚屋さんのハモは¥1000−。

最近見つけた魚屋さんで¥580−のハモ…買ってしまった。ハンバーグなのに…

1243 (9)


そして、美味しかった…


勝るとは言えませんが、充分美味しかったです。


ハモの季節は食べまくりたいなー。








今日は何作ろうかな。


皆さんは?何作るんですか?






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


あぁーお酒かかえてお邪魔したい(長い)
BOO子さんこんばんわ☆

我が家は今夜は冷やし中華始めました(勝手にしろ)
後BOO子さんのマネっ子でポテサラも作りました☆

主様ハンバーグ大好きなんですね♪
男性には鉄板ですよね。
マヨソース!!間違いなくウメンディですねw

ちなみにBOO子さんは何で食べるんですか?

追伸。BBライブ行かれますかWW??
【 2015/06/04 】 編集
BOO子より
JUNさん
こんにちわー
> BOO子さんこんばんわ☆

> 我が家は今夜は冷やし中華始めました(勝手にしろ)
> 後BOO子さんのマネっ子でポテサラも作りました☆
冷やし中華いいですね〜
我が家も一度しましたよー
ポテサラは作った方がおいしいですよねー

> 主様ハンバーグ大好きなんですね♪
> 男性には鉄板ですよね。
> マヨソース!!間違いなくウメンディですねw
餃子、ミートソースもなんですが、つまりはミンチ?笑
テンションの上がり方がウザいです←

> ちなみにBOO子さんは何で食べるんですか?
私は、そのままです。
夜はご飯を食べないので、酒のアテにはそのままチマチマ食べます。
そんな食べ方なのにぽっちゃりしてます。タスケテ。

> 追伸。BBライブ行かれますかWW??
いつもチケット取ってくれる子が外れたゆうてました。
え。ですよねー。どうしたらいいですか?←聞くなよ
まだチャンスはありますかね?←
行きたいですよ!!!
【 2015/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ