のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

サンマのカツレツ







6月7日(日)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



こんにちわ〜


昨日は寒かったですよ、大阪。。


なんなんだ!って思いました。


雨やったり、冷え込んだりで体調を崩されませんように…



来週からは検定に向けて追い込みに入るので


心身ともに疲れると思います←そんなにヤワでない


お酒は楽しく毎日飲んでいますので元気な証拠←






日常です。


きぬさやの和え物


1243 (13)


塩昆布、ミョウガ、じゃこ、味付けは適当に←

キヌサヤのシャキシャキがウメンディー←しばらくこれ使う






サラダはシンプルなのでマヨで和えております


1243 (15)


これって、マヨ少なく済んで満足しますよ

主もぺろりんちょ。





¥198-でゲットしたピザ、レベルUP。


1243 (14)


ピーマンは欲しいな。

昔、母が作るピザトーストはピーマンのってたから?

こうゆうのも引き継がれてるのかねー





1243 (17)


私はグリルでしっかり焼きます。


ほらほら、ピーマンもいい感じに焼けてるでしょー




1243 (18)


百均のピザカッターでも、スーッとカット出来るよ。ピーマンも←


熱々のうちにどうぞ〜




生の骨取りサンマ真空で売ってたんです。すごいよね、便利。。


1243 (16)


サンマのカツレツに仕上げました。

臭みもなくて当たりやった。

サンマ、何してもウメンディー。

パセリパン粉に混ぜて衣にしようとしたのに忘れてた感出てる。

上からふってる。




1243 (19)


箸あげなんかもしちゃうよ。






少し前になるけど、姉から送ってもらいました。

1243 (20)


驚愕の量ですが…

シーズンオフで安売りしてたんだってー

お店のレジの人びっくりよね?

とにもかくにも、ありがとうね。

年中鍋やから助かるー

ほんでうまいから。

まー、アレンジなんかも挑戦してみようかな。



たくさんの鍋スープありがとうございました。




ほんじつもありがとうございました。









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ