のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

きゅうりのとげ








6月23日(火)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







昨日無事に検定を終えました。



タイムが入らないままぶっつけ本番になりましたが



なんとかタイムに入りました。



手が震えるし、わけわからん汗が吹き出るしで大変でした。



とにかく終わったのです。



今日の朝は目覚めた瞬間から気分爽快です笑



どんだけしんどかってんな。






さー肩の荷が下りたことでなんだか自由の身。



今日は結婚記念日ではなく、入籍記念日です。



入籍記念日なんてないねんけど、検定お疲れさま会みたいなー←



どこへ連れてってくれるんかなー



主の苗字になって7年目突入~光陰矢の如し。









ちょっと奥さん、シーチキン切らすってありえる?


わからんねんけど、シーチキンってストックするもんですよね←人それぞれ




125 (24) 



切り昆布買ってきてしもてるので、この鯖缶で作りました。




125 (25)


鯖缶で切り昆布炒め。


鯖缶の水煮が良かったな~味が違う。









やっと食べる日が来ました。


 125 (26)
 


おすすめされてから買っておいたのに忘れてた←


もちろんあの出来る鍋で蒸すん。




125 (27) 



きのこも入れとけ~←



楽チン調理です。




125 (28) 



蓋閉めた写真なんてええから


蒸しあがりの写真撮ろうよ・・・←忘れた


もちろんふわっふわ~んで、ジューシーやで~


主が完食してしもて私、食べてへんの。






春雨サラダ



125 (29) 



味が濃すぎた・・・


主病気なるわ。私は食べへんで←オイ







厚揚げな、煮たりいじったりて余計なお世話みたいやで。


125 (30) 


厚揚げはよう焼いてポン酢がええねんて。


私が飽きるからたまにはいじるで。


飽きるもなんもくれへんしーw








こちら採れたてきゅうり。


125 (34) 


N姉宅で採れたきゅうり。


すぐ食べようゆうて切りました。





みてー


125 (31) 


お花枯れてないねんでー


びっくりー





刺って白いと思ってたけど・・・


125 (32)



なんかね、ちょっと半透明やったんです!


乾燥した刺でないので痛くないし。


鮮度すごいね。





今年は色々植えてるみたいw


そら豆のあとにバジル植えてて、もう収穫してるで。


トマトも赤くなってきたらしい。


この前オクラももらいました。





世話してるのはパパですよ。








本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


やっと来れたぁ^^
めっちゃお久しぶり~^^

やっとやっと来れた感W

でもね~いつも見て元気貰ってたぁ♪

〇ーちゃんもやっと一息ですかね^^
お互いいろいろ終わったね♪

では!!!かんぱ~い♪(←違うやろw)
検定ってほんとド緊張だよね~
私も昔美容師でして・・・気持ち分かるよぉ

ネイルやりながらパンも作るBOO子ちゃんって何w
人間器用に産まれたら 何でも出来るがやね~
(じゃうち来てw)
とにかくお疲れっすv-221
【 2015/06/23 】 編集
検定、お疲れさまでした~<(_ _)>

主にたっぷりねぎらってもらいなさーい♡
【 2015/06/24 】 編集
検定お疲れ様でした。まずは終わって乾杯ですね↑

入籍記念日って大事にされてるんだぁ・・・うちっていつだろ? 結婚記念日はお祝いするけど、入籍した日なんて覚えてないわ(笑)。多分主人も知らないと思います。

新鮮なキュウリは、シンプルに食べたら一番美味しいですよね。マヨネーズか塩を付けて食べるだけでご馳走かも!
【 2015/06/27 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわー

> めっちゃお久しぶり~^^
 ほんまに!
 
> やっとやっと来れた感W
 いや~
 私こそご無沙汰で・・・
 グランマにはみえないけど
 グランマ奮闘お疲れ様です。

> でもね~いつも見て元気貰ってたぁ♪
 わたしこそだよ!
 仕事してみんなのご飯とお弁当!
 すごいねー

> 〇ーちゃんもやっと一息ですかね^^
> お互いいろいろ終わったね♪
 うんうん
 終わったーもうええわ笑

> では!!!かんぱ~い♪(←違うやろw)
> 検定ってほんとド緊張だよね~
> 私も昔美容師でして・・・気持ち分かるよぉ
 そう・・・
 わかってねんけど毎回しんどかったー
 6回分の緊張は一生忘れない

> ネイルやりながらパンも作るBOO子ちゃんって何w
> 人間器用に産まれたら 何でも出来るがやね~
> (じゃうち来てw)
> とにかくお疲れっすv-221
 ネイル検定終わってなんか抜け殻になりそうだったから
 かぶせて始めたのー笑
 またチキン南蛮弁当食べたいわ!!!
【 2015/06/29 】 編集
BOO子より
mari姉
おつかれー

> 検定、お疲れさまでした~<(_ _)>
ありがとう。。。毎回毎回しんどいてー笑
終わったけどー

> 主にたっぷりねぎらってもらいなさーい♡
ねぎらうかよーあの人が。。。
ご飯は奢ってもらったよ。
【 2015/06/30 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー

> 検定お疲れ様でした。まずは終わって乾杯ですね↑
もーほんとー笑
毎回プレッシャーです。6回も乗り越えてきたなんてw

> 入籍記念日って大事にされてるんだぁ・・・うちっていつだろ? 結婚記念日はお祝いするけど、入籍した日なんて覚えてないわ(笑)。多分主人も知らないと思います。
うちは、特に意識はしてないですけど思い出したら的な感じですw
私は入籍して、性が変わったので感慨深かったですw
入籍1人だったので忘れられない!

> 新鮮なキュウリは、シンプルに食べたら一番美味しいですよね。マヨネーズか塩を付けて食べるだけでご馳走かも!
このきゅうりは塩で食べました。
たまらなく美味しかったです。シンプルがいいですね!
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ